dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後ろからハグされま時に、相手の腕が胸の下にくる感じだったのですが、身長差がそこまでないからでしょうか?それとも腕の回し方の問題でしょうか??
だいたい首の辺りにくるものだと思っていたのですが

A 回答 (5件)

首の周りに相手の腕が回ったら、殺人未遂かと思われますよ?爆笑


ハグの本来の意味は、抱きしめると何かを抱きしめるという意味です、決して物を締め付けるでは有りません。
しっかりと胸の下あたりを抱きしめて貰ってください。
    • good
    • 0

首の辺りに腕が来るハグのためには大きなアクションになるので映画などではやるけど普通はあんまりやりません。

普通にハグすると肩より下に手がまわります。
大きく両手を上げてハグするシーンは演出だと思います。
    • good
    • 0

その時、背後で彼氏の股間の動きを感じたら胸を触りに来たんだと確信できます

    • good
    • 0

胸を触るのが目的だったからじゃないですか?


前からもみもみはできませんから
    • good
    • 0

腕のまわし方の問題。


明らかに胸を触りに来ていると。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A