アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と1か月前、致してしまいました。
私は初めてでした。
相手はとっても優しくて、色々気遣ってくれて、私にとっては大満足でした。

ですが、以前よりも冷たくなったような気がします。

仲良くしてきた女友達でも、やったらポイなんですかね?

私は逆に、オスを見てしまって好きになりました笑
あんな優しくされてめちゃくちゃ気持ちよかったらそりゃ沼ですよ。

だからこそ残念です。

A 回答 (9件)

好きの感情が出てから行為をすれば行為中何かあっても許すことができますが、性欲が先にきちゃうと性的に物足りないと冷めが早い気がします。


やはり気持ちから育てていくのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどです。
勉強になります。

お礼日時:2023/02/11 19:30

>やったらポイなんですかね・・・


所詮男は恋愛感情なくても致すことが出来る動物なのでしょう。
大満足させられてもそれは致すことが目的の仮面を被った演技で恋愛のかけらもない場合があります。

その場合がありますが、全てが狼ではないことも事実です。

ここで言いたいのは、お相手が仮面を被った狼なのか、それを見抜くスキル(ノウハウ)を身に着けることです。

致したいと強く思う男性は迫真の演技をするでしょうね。

参考URL
https://lovegame-psycology.com/seethrough-lie/
他にも検索すると一杯でてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

URLまでありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2023/02/11 19:29

友人だけど致したんなら


向こうもそれなりに
貴方を異性として見てたんでしょうね( *¯ ꒳¯*)❤
致した後に
冷たいて事は
貴方を大事にしてないて事で
つまりは友達のままて事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もともと冷たい人なんですけど、余計に冷たい気がして、、

友達のままでいれると良いんですけどね。
縁まできられたら泣きます笑

お礼日時:2023/02/11 19:25

あなたは良かったんでしょうけど、相手にとって…


本人に聞かないと分からないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ほんとにそれなんですよね。
私だけ満足してて相手に申し訳ないです。

行為後に、引いてない?て聞いた時に「○○ちゃんで引く男はいない」て言われたので安心しきってました。

お礼日時:2023/02/11 19:21

幻滅では無く愛情や信頼関係が無くても性行為が出来る同類と思われたのです。



多くの女性は体を付き合うエサや、付き合う為の道具に使い、娼婦の様に何かを得ようとしますが、それをしたからと言って本当の彼の信頼や愛情は得られません。

男性は本当に愛したい女性に付き合っても無いのに体を求めたりしないからです。

分かりやすく言うとヤり●ンな男性と貴女は貞操観念が同じなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

付き合いたい願望はないんですよね。
ただ、仲良しでいたかったです。

お礼日時:2023/02/11 19:16

男友達って言っても、知り合ったきっかけが何かにもよりますよね



貴女は友達と思っていたのかもしれないけど、相手は初めから恋愛対象になっていたかもしれません

冷たくなったのも、簡単に行為してしまった貴女にガッカリした、行為そのものが良くなかった、貴女の中の女の部分を見てそれが引いてしまった、貴女とすることが目的だった等…
あとはどんな顔して会ったらいいのか分からなくて素っ気ない(冷たい)と感じるのかもしれません

行為してしまったら、今まで通りにすることは難しくなると思いますね
双方ともずっと同じ意思がないとダメですから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全て、当てはまっている気がします...(._.)
蛙化現象とかも考えられますよね。

お礼日時:2023/02/11 19:11

友人と性行為が出来る貴女の貞操観念にガッカリしたのでは?



普通性行為は付き合って信頼関係を作り、愛情が育ってするものでは?

貴女は自分が好きであれば他人だろうが友人だろうが恋人関係にならずともヤれるなら恋人には向かないのです。

求める男性も許す女性も少し不誠実かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、、

私は、恋人にしたいのではなく今までの関係でいたいです。今までのように楽しくいたいなって思ってます。
好きですけど!

幻滅されたんですかねー

お礼日時:2023/02/11 09:41

当たり前です。


告白の過程も踏んでないのに体を許すということは、つまり誰にでも股を開く下品で淫乱な性欲が生き甲斐の汚らわしいクソビッチという解釈ができるわけです。それが初めてだろうがなんだろうが、雰囲気で流されて何も考えず攻略できる女になんて魅力ないですよ、それどころか軽蔑しますね。あ、そんな頭も尻も軽くて簡単にヤれるんだなと。

で、女はバカなのでセックスによるオキシトシンで理由も根拠も確信もなく相手の男にバカマンコ丸出しの「恋」をします。まあ性欲と恋愛感情を区別できる賢い女もいますが、あなたは少なくともそれには当てはまりませんね。

さて、あなたは少なくともこれから先は処女厨との恋愛ができない体になりました。高スペックの男は中古なんかそもそも恋愛対象にもしません。ま、なんか色々頑張ってください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど~。
私の友達も言ってました笑笑

でも、後悔どころか初めてがその人で本当に良かったと思ってます。

ビッチになりたくないので!もうしません!笑

お礼日時:2023/02/11 09:38

蹴飛ばせば、また優しくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/11 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!