プロが教えるわが家の防犯対策術!

半袖着るのは5月?6月?

A 回答 (3件)

何処に住んだはるかで違うえ

    • good
    • 0

そんなに半袖が着たければ3月下旬辺りから半袖を着ちゃっても良いと思いますよ。


ファッションを周りに合わせたいのであれば今時は8月の真夏でも長袖を着てる子が多いので半袖を着るだけで浮いてしまいます。去年一番印象的だったのは真夏なのにモフモフのアウターを着ていた子です。しかもうちの近所は坂道が多くてどこへ行くにも結構歩かないといけないような地域なのに。
    • good
    • 0

いつもは、ゴールデンウィークの1週間くらい前ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!