アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は夕方のセール時間にも値引きシールがなく、1888円でした。

高すぎて今年は恵方巻きをやめました。

みなさんは高い恵方巻き食べましたか?

恵方巻きって高いといくらくらいなんでしょうか?
恵方巻きにいくらまでだせますか?

A 回答 (3件)

残念ながら高い恵方巻きではなく、中巻きのハーフサイズの安い恵方巻きを食べました。

家族3人分、3本買いました。
具沢山の海鮮恵方巻きは高いですよね。
高くて買えません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行った時間帯が悪かった気がしてきました。
高いのしかありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 22:04

タダでも要らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないのですね・・・嫌いなのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 22:02

割引販売にかすかな期待を繋いでいます。

まあどうしてもというものでもないので苦痛ではありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

来年は違うスーパーへ行ってみます。
割引ないと高いです。

お礼日時:2023/02/11 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!