電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20年くらい前ocnだったのですが船橋と同じipつうのは1日でどれくらいいたのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    同じipはいないだろうけどxxxxfunabashi ocnと出るのは他にもいますよねよろしくお願いしますm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/11 17:20

A 回答 (2件)

「船橋と同じipつうのは1日でどれくらいいたのでしょうか」というのが「同じIPアドレスを持った端末が同時に他にも存在するのか?」という意味でしたら、他には存在しません。

その端末だけです。固定回線を常時接続したままで利用しているのでしたら、そのIPアドレスはその端末だけが利用することになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1:追記



それはドメインでも同じです。まったく同じドメインは、同時には存在できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!