アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の豆知識を教えてください。何でも、何個でも構いません

A 回答 (8件)

女性は何といってもお豆が一番感じるらしいです

    • good
    • 0

好きって言わせるとほんとに好きになる。

    • good
    • 1

その手のことなら、YouTubeとかネットで調べたら良いと思います。

    • good
    • 0

あまり執着し過ぎず、自分のバリア範囲は広範囲に広げて接する。


100%相手を信じず、怠らず、悩まさず、振り回されず
逃げ場を設け、金銭の貸し借りは破断を招く
    • good
    • 1

恋に恋をしている人は恋から発展をする確率が低い(結婚)

    • good
    • 1

恋愛はインフルエンザのような物 突然熱が出て夢中になってうなされて 熱が冷めたら多少の後遺症と免疫がついて あれは何だったのかと忘れてしまいすぐに別のインフルエンザにかかってしまう


私は魚釣りだと思っています
こいつを釣ってやろうと思ったら餌や疑似餌を撒いて引き寄せ
釣り上げたら楽しみが終わってしまう
中にはさばいて骨まで食い尽くすという人も居る
女は男が相手に対して貢いでくれる金額で自分の価値を知りより多くの貢物の元に走る
男を物にしたかったら 褒めておだててお世話して お母さんのように居心地の良い場所を作れば必ず落ちる
    • good
    • 3

飴と鞭をうまい具合に、使い分ける。

    • good
    • 1

恋人ができて、毎日幸せで、毎日いちゃいちゃしていると必ずいつか飽きてきて破局の原因になるので1人の時間をもうけることをおすすめします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!