電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卒業前に学校で遊園地に行くのですが可愛い服で行きたいです!

この中だったらどれがいいと思いますか?
寒いのはなんとか防ぎつつきます!どれが可愛いか教えていただきたいです!

番号ふったのでいいと思うのを教えてください!

「卒業前に学校で遊園地に行くのですが可愛い」の質問画像

A 回答 (6件)

北海道でそんな薄着だと死にますよ。

「卒業前に学校で遊園地に行くのですが可愛い」の回答画像6
    • good
    • 0

2が可愛いです(*^^*)

    • good
    • 0

私もミニにするならパンツがいいと思います。


この中にパンツはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1と3がパンツです!

お礼日時:2023/02/12 11:20

スカートだと遊園地の梯子の階段や傾斜の急な階段の昇り降りが出来ず、思いっ切り遊べません。

ズボンが良いと思います。
    • good
    • 0

特には理由はありませんが、2番いいんじゃないでしょうか。


遊園地楽しみですね☆
    • good
    • 0

骨格や胸の大きさ的に似合うのか?という問題をスルーすれば1が一番カッコいいですかね。


ミニスカートは頭悪そうなのでミニズボンが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!