dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務21女です。
仕事はやりがいを感じているので楽しいです。
誹謗中傷はご遠慮ください。

仕事を始める前はプライベートでも結構遊んでいたのですが、最近は萎えてしまい(性病のリスクもあるので)、ほぼ遊ぶことはなくなりました。

それで知人が女遊びしてる的なことを自慢してるとダサいと感じてしまいます。。

それで性病になって大騒ぎする馬鹿に見えてしまいます。

あと、色々話してて気持ち悪く感じてしまい、やはり職業柄でしょうか?

A 回答 (4件)

職業柄からもそうだと思いますし、風俗に勤めていない私でも女遊び自慢しているのをダサいと感じます

    • good
    • 0

性病になって大騒ぎは笑えますね!

    • good
    • 0

男は自慢したくなる時期もあるんですよ。

許してあげてください。
    • good
    • 0

全く気づいていないようですが、風俗と言う職業も勤務先もありません、それは犯罪行為で、あなたも犯人ですよ、経営者は反社会的集団です、今は警察の取り締まりがなくても、いずれ一斉摘発はあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A