プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗業が楽しかったので戻りたいです


おはようございます
風俗嬢をしていましたが、彼氏にバレて泣かれ、「お金を毎月渡すから風俗だけは辞めてくれ」と言われやめました。

私はお金に困って風俗嬢をしていたわけではなく、発達障害のため普通の仕事をこなすのが難しく風俗をやっていたのですが、風俗の仕事はとても楽しく、やりがいがあって、自分で毎日稼げるのが楽しくてほぼ毎日出勤していました。

彼氏はお金をしっかりくれます。
私は実家暮らしなので、結構余るほどです。
こんなにいらないし自分で稼ぎたいなと思います。

あと、彼氏の体が心配ですし、正直そんなに働いて欲しくないです。
でも収入がないのでお金はいらないとは言えず、「もう少し少なくていいよ」と言っても聞きません。
私としては、お金なんて貰わなくていいから風俗の仕事をまたしたいなあという感じです。
バレた時に、「仕事やめたくないから別れて」と言ったのですが、それは絶対に嫌とのことです。
キャバ嬢ならいいと言われているので、それも考えたのですが、私はAPD(聴覚処理障害と言い、雑音が多い場所では話をうまく聞き取ることが出来ないです)も患っており、ホールではお客様の話を聞きとることが出来ないと思い断念しました。
(風俗では個室に二人きりでしたので聞き取れました)

結局私は、彼からお金を受け取らず、できない普通の仕事をやって我慢するしかないのでしょうか?

理解してくれないのも嫌になります。
お金を渡されるのは違うのにって思います

質問者からの補足コメント

  • ソープではないです
    1番ソフトサービスです(わかる人にはわかるかもしれませんが)

    どんな理由があっても風俗はダメだそうで、いくら説明しても頭ごなしにダメだと言います。
    軽蔑するからだそうです。

      補足日時:2018/09/26 23:27

A 回答 (6件)

2度目のROKABAURAです。



>どんな理由があっても風俗はダメだそうで、いくら説明しても頭ごなしにダメだと言います。軽蔑するからだそうです。

予想はしていた答えだが 今の貴女は困るだろうな。

実際のことを言えば 彼は自分のプライドが許さんのだ。
理性がどうこうじゃなく 感情が我慢できない。
頭ごなしに否定するのは そのためだ。
これで風俗を続ければ 彼は「俺よりそっちを取るんだな」と 去っていくことになる。
精神的なバランスは もういっぱいいっぱいだから これ以上彼になにか言うのは危険だろう。

とりあえず「すぐ辞めるのは 私にも責任と信用があるから 少しずつ出勤の数を減らす お金を貰って仕事を受けた以上は しっかりそれなりに責任は果たす」といった 男性的な論理で攻めておくべきか。
で 回数を減らしながら 彼に助けてもらいながら 少しだけ普通の仕事をして そして どっちに向かうか決めればいい。

そんな転機も 時には良いもの。
怖れず 思い込まず いろいろな自分の使い方を試すことだ。

損はしない。
お金じゃなくて。
貴女だって このままズブズブで良いと思っていたわけじゃあるまい。
    • good
    • 1

風俗で働く事が楽しかった、やりがいを感じていた。


それはそれであなたの正直な気持ちだし、正解や間違いといった問題ではないと思います。

でも、風俗業って自分のパートナーがするとなると反対する人が大多数だと思います。
しかも、お金に困っているわけではないなら、尚更止めさせたいのが一般的ではないでしょうか。

ご自身の発達障害の問題など、大変なご事情もあるのでしょうが、出来る仕事は本当に他にはないんでしょうか。

パートナーを持つなら、相手の気持ちを汲む事も大事かと思います。
それしか選択肢がないならまだしも、そうゆうわけではないなら、一度あなたの考え方を違う方向に向けられませんか?

どうしても風俗業界で働きたい気持ちが大きいなら、その事を理解出来る方とお付き合いをした方がいいんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0

今がいいなら今を生きる、という考えになることが


そもそも障害なんでしょうね。

折角いい彼と出会えたのに、勿体なくないですか。
あと10年たって後悔しても戻れないよ。

彼に養われるのは嫌なのね。
誰かに相談できないのかな。

彼を大切に。
自分の体を考えて。病気になってからでは遅いです。
    • good
    • 1

まだ風俗やってて良いんじゃないかな。


でもソープじゃなくて抜きキャバだ。
他の男に 自分の好きな人の体を触られるのは 嫌だろうから。

彼氏も 泣くとは ちょっと情けない。
もう面倒だから 結婚して子供作って 子育てに専念したほうが良い気がする。
むろん 「私はあまり知らないから 一緒に育児も勉強して 私に教えてくれると嬉しい」てな感じが良いな。
貴女1人では不安だ。

結局 貴女は寂しい。
楽しいのではなく 寂しいのだ。
相手が自分を必要としてくれ 笑ってくれ 喜んでくれるから 楽しいのだ。
彼氏1人より 沢山の者に評価してもらえるし 一人前に働け 認めてもらえる。
だから 風俗が好き だ。

しかし 年を取ればそうは言えない。

男は露骨に嫌がり あれだけ仲が良かった店の人も邪険にし 給料も下がり 今 「そんなにいらないのに」と言っていたお金が 喉から手が出る位に欲しくなる。
肌は荒れ 顔にはシミができ 店を変えたら いつの間にか病気をもらって 通院したり休んだり。
そうしているうちに 知り合いも 友達も 離れていく。
今とは状況が 変わってしまう。

その転機を見逃してはならない。
怖れるなら 多少は窮屈でも 彼と歩んだほうが良い。
1人ってのは自由だが その分 何かと誤つ。
    • good
    • 6

おはようございます。



前にも回答させていただきましたので、自分が風俗の仕事に対しての考え方は分かってもらえてるのを前提にさせていただきます。

お互いに理解し合うには時間を掛けてでもお互いに本音で話し合うしかないと思います。

貴女が風俗の仕事のどこが、どんな風に楽しいのか、理由だけやなしにもっと深い所みたいなものを彼に伝えるて、彼も同じく理由だけやなしにもっと深い所の本音を聞いてみたらお互いの考え方が変わるかもしれませんよね?

相手に理解を求めるには本音、本性?を露わにして話すしかないと思います( ´∀`)

それでもダメやったらシャットアウトするしかないでしょ。
自分の友人でお客さんと結婚して子供もできて幸せに暮らしてる女性も、理解のある男性も居てますから(^_^)
    • good
    • 0

性病を移される、客からストーカーされる恐れがありますから、最悪のことになりかねない、という危機感は持つべきだと思います。


自分の身は自分で守らないとならないのに、ましては誰かが辞めろ、と止めているのであれば聞く耳を持たないと、後で後悔することになってからでは貴方が気の毒です。
掃除の仕事など人と関わらないでマイペースに出来ますし、探せば必ずいい仕事に巡りあえますよ。
頑張って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A