dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか
ホッ と しませんか ?

こんな時 あんな時 の あなたの好みの曲 リクエスト 下さい。(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 盗撮(^^;

    甘えてます。(。>д<)

    ⌈アシ、ネンザ シタノヨ( 。゚Д゚。)

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/20 18:37
  • 河津さくら ですよ~♪

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像2
      補足日時:2023/02/25 08:18
  • まだ 三分咲き?ですが 孫 よりかわいい? ワンコ と お花 デスよ~♪
    まっ、いいか! デスね。(^^;

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像3
      補足日時:2023/03/05 14:26
  • 今年も つばめ 来たよ~♪

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像4
      補足日時:2023/04/04 12:16
  • つばめ が 見にくかったですね。(^^;

    何か いいこと ありますように。(⌒‐⌒)

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像5
      補足日時:2023/04/04 12:28
  • 魔の2歳 だ そうですよ。(笑)

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像6
      補足日時:2023/04/20 08:03
  • (⌒‐⌒)ホッコリ

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像7
      補足日時:2023/04/29 07:33

A 回答 (39件中21~30件)

浜ちゃんから補足のお知らせが届いた時、旦那と散歩の途中でした。



こはる小さすぎて見えないよ〜( *´艸`)
ピンクの花は何の花?
鉢がたくさんあるね。何か種でもまいているのかな?
贅沢スレは大盛況でしたね。
浜ちゃん、考えすぎだよ〜。ヾ(・ω・`)ダヨダヨ♪‌‌
うなぎは高級レストランじゃなくて、スーパーのうなぎだよん(笑)∈(゚∈∋゚)∋
それでも我が家にとっては贅沢なのだ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

浜ちゃんに書き込みした後、みなちゃんのスレを覗いてみたら あっ、浜ちゃんも来てた…
残念ながら「北の国から」は見てなかったなぁー( 。í д ì。)残念....

でも地井武男が奥様を亡くされた後、ドラマの演技で泣くシーンは見た事ありました。
奥様を思い出してか感極まる演技でしたよね(´இωஇ`)
私も昔は推理小説好きでよく読んでましたよ。では*˙︶˙*)ノ"マタネー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贅沢スレ は 風さんの 100均 とミナタンの カメたんの コメントが重なって いつもなら ランキング あまり好きじゃないから 〆るの 早い? けど 今回は ランキング入りしたら ヒャッキンマン 来るかなぁ?と思って。(笑)
長くなると 必ず ひとり、ふたり メンドクサイのが 来るじゃないですか。 あれもすごくイヤで せっかくの気分をたったひとつでも こわれてしまうような。(^^;
それと風たんやみなたんとか 気心知れたユーザーの連投は 大歓迎だけど あまりよく分からんのは
なんか めんどくさくなりました。(^^;
ドクターコトーも 吉岡秀隆でしたね。
ピンクの花・・・ピンクパンサーです。 種まき遅れて となりがホワイトパンサーです。
まだまだ つぼみいっぱい ついてるから もっと 賑やかになります。(笑)
妹 と花見します。
から揚げ弁当 もって来るそうです。(笑)
妹とは ウマが 合うのよ。(笑)

またね~♪(⌒‐⌒)

お礼日時:2023/03/05 17:45

うちの初孫だよん(*´﹀`*)


これは生後1ヶ月の写真です。
「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん! おはよ!です。(^.^)

今日、明日 18度~20度 位まで上がるそうです。

朝のプチ散歩 行って来ましたよ~♪
い~いウンチ しましたよ~♪(。>д<) ゴメンチャイ

きょうは 月いち の血圧、血液検査 他 緊張?の1日です。(^^;

なぜか 病院だと血圧 1回目 上がるのよね。
馴染みの看護士 に ⌈ベッピンさんに 触られると やっぱ 緊張するがね⌋ と。(笑)

これが 午前中に終ると あとは
ルンルン ですよ~(⌒‐⌒)
ただし 何もなければ。(^^;

そちらも 小春日よりですかね。

ではでは 気をつけて 行ってらっしゃ~い♪ ダヨダヨ(⌒‐⌒)

お礼日時:2023/03/07 07:13

浜ちゃん、(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは



すっかり春らしくなりましたね。
梅の花も綺麗に咲いてますよ✿.•¨•.¸¸.•¨•.
ひな祭りには何か食べた?
私は仕事帰りに桜もちを買って来て、夕食後皆んなで食べました。(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ

さくらちゃんは雛人形だしたのかな?
うちの娘はもう大人になったので今は出していません( > < )
2人飾りの雛人形ですが…
だからなのかなぁ。なかなかお嫁に行けないのは…(^▽^;)

うちの孫の写真upするね。
こちらにはお礼不要ですよ。(*´∇`)ノ ではでは~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風たん、毎度 ! (^.^)

Oh ! pretty baby ! (⌒‐⌒)ニッコリ

風たん 正真正銘?の おばあちゃん になりましたね。(笑)

雛祝い も 別に よばれることなく
お祝いも せず。(。>д<)

娘ンとこも アパート住まいで あちらの お母さんが やっぱり ケースの人形 頂いたと。
ケース入りが いいと思いますよ。

アッそれはそうと ちょっと贅沢スレ 貴女が 年に一度の うなぎ とか。
あとで 考えるに 旦那さんと 思い出?の 高級レストラン か なんかの うなぎ だったんだろな? と。
ちょっと失礼な対応してしまいました。(。>д<)
ふたりで 出かけて 食事して
ん~♪ うらやまし! です。(^.^)

それと みなたんスレ 覗いて あたしもまた 書き込みして来ましたよ。(笑)
貴女の ミナタンへの 思いやり
ホッコリ です。
あの人 の 目 大丈夫かいね。
あたしのほうが ちょっと長くなると なぁんか 血圧上がるみたくなるのよ(笑)
まっ、いいか!
丁寧なお礼の 返しが 人気 の証拠だし もちろん 貴女もね。(^.^)

ありがとう!でした。(^.^)
感謝 ! です。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2023/03/05 13:04

浜ちゃん、(。・д・)ノオハヨー♪



早いですね。もう桜が咲いているんですね。
それにしてもこはるはだいぶ、ふくよかになりましたね( *´艸`)クスクス
なみの音さんのお孫さんも可愛いですね。
赤い鼻緒がまた可愛い〜(๑•ᴗ•๑)
うちもこれから成長が楽しみだよん!

スレ見つけてくれて((^o^))ァリガトォ♪
100均もとにかく色んな物が揃っているから、たまに行くと欲しい物が見つかるかも…

昨日は出かけていたので、夜は久々にはま寿司行って来たよ。
まだ混む前だったけど、客は結構いました。
浜ちゃんは、たまに1人で外食したりなんかする?
今週はあったかい日が続くようなので、良かったです。寒いのはヤダ( > < )

こはるの散歩はもう行って来た?
(*´∇`)ノ ではでは~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風たん、おはよ!(⌒‐⌒)ニッコリ

朝いち メール ヨッシャ ! です。(笑)

なぁんか パッと 明るくなりますね。(^.^)

プチ 散歩から 帰って モーニングコーヒー 飲んでます。
まだ ちょっと 冷たい(。>д<)
明日あたりから いよいよ 春めくかも?です。
シレネの白 も 開花しました!(^.^) 春ですね~♪

チラっと 覗いて、三文判に 名字がない? はて? どんなんかなあ~? なんて。(笑)

風たん 沖縄の方 でしたね。
でも 旧姓?だし・・・ なんて
ひとりごと つぶやいたり(笑)

お仕事ですね。

気をつけて 行ってらっしゃ~い(*^ー^)ノ♪

ありがとね~(^.^)

お礼日時:2023/02/27 07:37

浜さん、夜遅く失礼しますm(_ _)m


愛犬こはるちゃんが、ねんざですか。(・А・` )アラマァ
獣医さんに診てもらいましたか?
浜さんの大事な家族だから、心配ですよ。
こはるちゃんに、聞かせて下さいね(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイさん、おはようございます。
5時間後 ようやく スレ に入り?ました。(笑)
お知らせ には入ってるんですけど なかなか スレに 届かなくて、ちょっと電源 切ってみたり (笑)
やっと正常に 戻りました。(^.^)

こういうの バグ って言うんですか? ハグ は大好き!ですけど。
チガウカ(。>д<)(笑)
ほんのひと言で みんな?に 心配してもらって 恐縮です。( >Д<;)
なるべく お金?のかからないように ちょっとくらいは 我慢? してもらわないと。(笑)
結構 演技? するんですよ。(笑)
猿知恵 ならぬ 犬知恵?というか。(笑)

ありがとー!です。

ふ~ん ワンコ用 のbgm ですか。
聴かせて みますね。

どうもでした!(^.^)

お礼日時:2023/02/25 07:22

こんにちは^⁠_⁠^



こはるちゃん、捻挫良くなりましたか?

BGMではなく童謡ですが。この間、童謡「春よ来い」を歌う機会があって、まさに最近の孫と思いました。歩き始めた孫。手に何か持っている方がバランスが取りやすそう。加工で赤い鼻緒を履かせて見ました(⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠

「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ! わ わ~♪ (⌒‐⌒)ニッコリ

お久しぶりです!(^.^)

かわいいでしゅね。(笑)
ヤッパ 童謡 が 似合います。(笑)

こちら またまた 静かな 雨 です。
ひと雨ごとに 暖かく なる?
ですね。
ようこそ 寂れたシャッター街?へ。(笑)
お孫さん 元気に 成長 してますね!(^.^)
ねねたん のほころぶ顔 浮かびます。(^^;

孫の 相手? は やっぱり ジイジ より バァちゃん? ですよね。(笑)

両親が 健在な頃 うちに 帰るや否や 親父が居る 居間 より 真っ先に おふくろの居る 台所へ と。
姉も妹と 同じようでした。(笑)
おふくろ が 気遣って あっち行かんね。 なんて。(笑)

男 って 月給鳥? でしたから。(。>д<)
また 訳の解らないコメントに なってしまいました。(^^;

ありがとう!(^.^)

あっ、こはるの 捻挫?
ワンコに限らず 少々の 傷は 舐めて治すのが 習性ですから。
大丈夫 my・friend! なりよ。(笑)
再度 ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2023/02/24 14:48

浜ちゃん、こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝



今度はこはるが捻挫しちゃったの?(・А・` )アラマァ
散歩の途中って、どんな歩き方してたのかな?思わず笑っちゃあいけないけど笑ってしまいました(´▽`) '` '` '`

私もスマホのアプリでやってるよ。
質問見当たらないのはスマホのバグかも…
私も以前、似たような事あったよ。
アプリって不具合多いよね(^^;)
写真ちょっとボケててはっきりしないけど、こはる子供達に可愛がられてますね。

そうそう、浜ちゃんのワンカテの質問見たよ*ˊᵕˋ*
私もホーリーさんと全くおんなじ考えです( ◜ᴗ◝)
さくらちゃんには親が揃っているけど、こはるには浜ちゃんしかいません。
こはるは文句も言わないし…(不満があったりして(笑)
浜ちゃんを癒してくれたり、元気付けてくれたりと良き相棒って感じだよねฅ▽・ᴥ・▽ฅ
こはる捻挫お大事に〜

あっ、それと浜ちゃんの恋バナ聞かせて❣️
浜ちゃんが先に聞いて来たから、浜ちゃんの恋バナもよろしく❣️
じゃ(・ω・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ! ホッコリ メール (^.^)

農道散歩 は リード・オフ だから 道草ばっか で こはるの 唯一 自由行動の時間です。(笑)
ほとんど 誰も来ないし(みかん農家の人か 散歩する人 顔見知りだし こはるのことも解ってる人達)
一本道だし 迷子にはならないから 10~30m は遅れながら ちょっと叱ると ⌈早よせんか~!⌋ あわてて ワッセ ワッセ と。(笑)
下り坂で 勢いついて ブレーキが。(笑) デブだから 登りはだめだけど 下りは 得意なんですブレンデイ
(笑) また 400字 超えるかも?(^^; こはるのこと 孫と比べるのも ヘンだけど なんで 孫より可愛いと 感じるのか 正直 解りませんでした。σ(^_^;)?
さくら が せせかましい からかな? とばっかり。
風さんに 聞けば良かったワン。(笑) 非力ながら 守ってやりたい そんな気持ちが 少し あったんかなぁ? と。 そかそか。です。(^.^)
ありがとう!

お礼日時:2023/02/22 16:22

間違えてた(≧∀≦) 奥村チヨだった(^◇^;)


もうひとつおまけだよん。 
恋シリーズでいきます(o^^o)

この曲も好きです^_^
安全地帯「恋の予感」♪



こちらはお礼スルーしていいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来たよ~♪(⌒‐⌒)

2月18日 19時 繰ってみたけど
ハチの ムサシ 見当たりません!(^^;
なんで? 新着は 覗いてるつもりなんやけど。
その代わり? そのちょっと下のバレンタインは どんな曲?の質問みっけ♪
でも これは 見逃してましたね。(。>д<)
風さんも スマホ?ですよね?
運営の ミス? ですかね。(^^;
分からん!

まっ、いいか! ですね。(笑)
何度もメール貰えて よかったワン!

あっ、今度は こはるが散歩の途中で 捻挫しました。(。>д<)
二階に 自力で 上がれません!(^^;
デブ なのもあるし。(^^; (笑

ありがとね~♪(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2023/02/20 17:35

浜ちゃん、毎度❗️(浜ちゃんのマネ)


昨日も今日も昼間は春のような陽気ですよ〜
昨日は買い物もなくて、ずっと家にいるのもつまんなくて旦那と1時間ほど散歩に行って来ました。
ポカポカと春の陽気だったので気持ち良かったよん(#^.^#)

猫カテでは、たまに回答してますよ。
同じユーザーが遊び感覚で、猫カテに質問しているから私も遊び半分で答えてます(笑)
あっ、浜ちゃんのも犬カテで答えているのを見つけたことがあるよ(⌒▽⌒)
ホーリーさんは犬カテで、カテゴリーマスターみたいな人ですよね。
もう1人いたよね。

そう言えば一昨日、邦楽カテで「ハチのムサシは死んだのさ」の曲の質問しました。
もう〆切っちゃったけど、もし気が向いたら覗いて見てね。

結婚後、恋か〜⁉️
恋するほどの魅力的な男性に巡り会えなかったからしてないなぁ。残念❗️(*≧∀≦*)
浜ちゃんはどうなの? おせ〜て(笑)

そこで恋にまつわる曲を♪
奥村千代「恋の奴隷」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、おいど ! (^.^)

深読み?した 風さんの こんな質問 ふ~ん(⌒‐⌒)

おぼえてますよ 意外と ハッキリ(^.^)
リズム感あって 口ずさみやすい?かな。
例によって フルコーラス は 無理だけど。(^^;
赤軍派 の 浅間山荘の 頃ですか?
明石に 就職したばかりの頃です。
ミーハー的な 興味しかなかったけど
面白半分で ニュース見てました。(。>д<)
作詞が 内田良平 も記憶あって 好きな歌でしたね。
内田良平の 渋い悪役も好きでした。
風さんの 質問の 回答には 無理でしたね。(。>д<)
見逃して よかったかも。(笑)

今日、明日、また真冬に戻りましたね。(^^;

そかそか 旦那さんより いい男は
いねえか。(^.^)
恋ばな 聞きたかったワン。(笑)

お礼日時:2023/02/20 17:07

浜さん、夜中の投稿ばかりですみませんm(__)m


鈴.さんも夢の中だよね。
♪桃色吐息 なら、私が高橋真梨子知った曲ですよ(^_^)
小5くらいの頃、「ザ・ベストテン」とかの歌番組で、見ましたね。
私は、当時田原俊彦や近藤真彦目当てだったから、大人の歌手は貫禄ありましたね。(*゚Д゚*)オォォ...

♪桃色吐息

https://www.uta-net.com/song/4549/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!(^.^)
こちら 曇り空、まもなく 小さな雨が 降る予報です。
ベイさんとこと 違って 昨日は 20度近くまで 気温があがりましたよ。 春かな?と 思えば・・・( ´-`)
たのきん トリオ ですね。(^.^)
ググってみたら トシちゃんも還暦過ぎましたとさ。(^^;

高橋真梨子さんは その前の
ペドロ & カブリツキ? チガウカ(。>д<)
♪別れの朝 ふたりは~♪
で、 紅茶 飲んでみよかな~?なんて(笑)
歌って なんとなく その頃の思い出 たどってしまいますね。
古い歌って わけじゃないけど いつしか 歌 を 聴かなくなってしまいましたね。
最近の歌 なんか まったく 知らないし 興味 なくなって だから 古い歌?聴くと つい 懐かしくなる?・・ナンノコッチャ (笑)
歌 には 歴史 有り ですね。

文章 まとまりなくて ゴメンチャイ。(^^;

ありがとね~♪ 感謝! です。(^.^)

お礼日時:2023/02/19 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!