dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか
ホッ と しませんか ?

こんな時 あんな時 の あなたの好みの曲 リクエスト 下さい。(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 盗撮(^^;

    甘えてます。(。>д<)

    ⌈アシ、ネンザ シタノヨ( 。゚Д゚。)

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/20 18:37
  • 河津さくら ですよ~♪

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像2
      補足日時:2023/02/25 08:18
  • まだ 三分咲き?ですが 孫 よりかわいい? ワンコ と お花 デスよ~♪
    まっ、いいか! デスね。(^^;

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像3
      補足日時:2023/03/05 14:26
  • 今年も つばめ 来たよ~♪

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像4
      補足日時:2023/04/04 12:16
  • つばめ が 見にくかったですね。(^^;

    何か いいこと ありますように。(⌒‐⌒)

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像5
      補足日時:2023/04/04 12:28
  • 魔の2歳 だ そうですよ。(笑)

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像6
      補足日時:2023/04/20 08:03
  • (⌒‐⌒)ホッコリ

    「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の補足画像7
      補足日時:2023/04/29 07:33

A 回答 (39件中31~39件)

浜ちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ


まだ起きてるかな?
それとも もう夢の中かな?

⬇️の鬼滅の刃は映画も観に行ったので、曲は知ってるよ♬.*゚
浜ちゃん、五輪真弓の曲が好きだって言ってたから持って来ました(^-^)



浜ちゃん、風邪治って良かったね(*´∇`)ヨカッタ
(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?
さくらちゃん怪我しちゃったの?
でも大した事なくて良かったですねε-(´o`)ホッ

女の子は何かと心配だよね。
今日はいい天気で暖かかったです。
梅も少しずつ咲き始めてますよ。
浜ちゃん、愛煙家?だったんですね。
こはるとの散歩の途中の一服、美味しそう〜
(*´∇`)ノ ではでは~
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風たん、おはよ!(^.^)

雨の日曜日 になりました。

先日 ⌈ペット⌋ の質問 全部見る
覗いてたら 風鈴子 見っけ♪
オォ、風たんだ! (⌒‐⌒)ホッコリ
子やぎさんは ちょくちょく 見かけるけど 風たんは 初めて?かな。(笑)
あたしは ときたま こはるのこともあって 覗いてます。
ホーリーさんの コメント も読みたくて。(^.^)

⌈恋人よ⌋ いいですね。
レコード大賞 間違いなし!なんて 賭け して 負けたこと 思い出しました。(笑)
あの年の レコード大賞 誰でしたっけ?(笑)
バルタン星人 歌 上手いですよね。
恋人よ の頃は 息子が 出来たばっか?でしたかね。
それでも なんか 失恋?したような記憶が。(。>д<)

つかぬこと お聞きしますが 風たんは 結婚 後 恋 をしたこと ありますか?(・・;) アハハ~
差しつかえなかったら サラリ?とお聞かせ下さいな。(^.^)

ほなまたね~♪ (*^ー^)ノ♪

お礼日時:2023/02/19 09:17

なんか


アットホームな
質問コーナーですね。
o(*^▽^*)o
みなさんのヤリトリを、伺ってるだけで
こっちまでホッコリします。
ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

>静かな ⌈BGM⌋ って
エレクトーンの演奏は、少しニギヤカかな?
※映像は気にしないで目を閉じて聞いてみてちょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
おはようございます!(^.^)
(ちと 早いかな?)

春 を待つ 静かな 公園の 休憩所
みたいな もんです。
もちろん? 喫煙 可 です。(笑)
今や 喫煙者=犯罪者 なれど 小生 世に背いた 愛煙家?です。(笑)
ワンコ の散歩の途中に ふ~っと
一服 おいしい ですよ。(笑)

エレクトーン いいですね。(⌒‐⌒)

人通り(書き込み) が途絶えると
静かに 消滅してしまいますが
良かったら また 立ちよって下さいな。

ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/02/16 06:02

夜遅く失礼しますm(_ _)m


いつも夜中の投稿で、すみません。
ベイさんと呼ぶなら、浜さんと呼ばせてもらいますね(*^^*)
浜さん、娘さんからチョコもらったんですね。
父親として嬉しかった表情が想像出来ますよ( ・∀・)っ■ チョコどうぞ。
浜さんのハンネと同じ日本酒使ったチョコです。(*^_^*)
「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!(^.^)です。

ありがとうございます。
浜 千鳥 のチョコ とは チョコっと 珍しい?ですね。
お酒 とか 居酒屋 だと 馴染みがありますが。(笑)
この浜 千鳥 の命名? も この土地で 同級生が 営んでまして ネーム お借りしました。
10年位なるかなぁ お店 たたんだのが。
ちょっとした 良き友 のたまり場?でしたよ。
小さな お店でしたけど 居心地の良い店でした。(^.^)

きょうは 冷たい 1日でした。
三寒四温?というのでしょうか
春 まで 産みの苦しみ?チガウカ(。>д<)(笑)
bgm ♪浜 千鳥 も いいですね。(笑)
日本酒 浜 千鳥 を使った チョコ いいですね 食べてみたい です。(笑)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/02/15 14:40

Symphonic Gems: Mahler - Symphony No. 5 - IV. Adagietto




    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/02/15 06:40

浜ちゃんへ


Happy Valentine( ・∀・)っ■ チョコどぞー♪
浜ちゃん、チョコ好き?
私は好きでよく食べてるよ。(*^O^*)パクパク
旦那にあげるチョコは、今日仕事帰りに買って来ました。
夕虹ちゃんも来てくれたんだね*ˊᵕˋ*

私、短時間の仕事だから3時には家着いてるよ。前は5時間働いてたけど、それだとオーバーしちゃうので4.5時間にしてもらいました。
私のスマホからだとYouTube2曲とも観れなかった〜 ( ̄▽ ̄;)!!
私のアプリだけが不具合なのかな?
以前観れたのも観れなくなったし…

そうそう、ここノンジャンルのカテも閉店ガラガラと言うか、寂れたシャッター街だよね。だから私も、ノンジャンルには質問たててません。
誰も来そうでもないし…( _ _ 。)
最近、一般カテに質問しても、なかなか回答付かないよ。
くだらない質問にはよく付くけどね。

明日は休みだよん。
浜ちゃん、娘さんからチョコもらった?
「静かな ⌈BGM⌋ って なぁんか ホッ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お仕事、お疲れ様 !(^.^)

そかそか バレンタインデーでしたか。(^_^;)))

そう言えば 去年も 風さんから
頂きましたね。
おととしも?ですね。
気持ちが ね 嬉しいね。(⌒‐⌒)

チョコ 好きですね。
高校生の頃は ガーナ あとシンプルに 明治の 板チョコ けど
ニキビは あまり なかったですね。
姉が おでこ にベッタリ?だったの思い出しました。(笑)

今は ワンコが ダメだから 買って食べることはないけど 娘はなぜか
義理も義理 責任感?から もらってます。(笑)

この間の土曜日 さくら がこけて
顎の下と 口の中を 少し切ったのよ。
霜よけ と寒さ対策? で 板を斜めにして その止めに 10㎜の鉄の棒を刺してるのよ。
帰り際に 娘が ⌈さくら ジイジ にタッチして⌋
⌈せまいから もう いいが⌋ が間に合わなくて・・・(。>д<)
幸い 大したことなかったけど 時間が経つにつれ お尻の穴が すぼんでしまいます。(。>д<)
ふ がよかったァ~ と。
娘も 口の中も大丈夫、よだれ で 治るけん と。

話しが それました。(^^;

ありがとう!でした。
もうひとつ 枠 有り。忘れな草。
またね~♪

お礼日時:2023/02/14 16:41

貼り忘れてました。

すみませんm(__)m

♪エーゲ海の真珠 ポール・モーリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイさん、おはようございます。(⌒‐⌒)ニッコリ

風通しの良い 裏通りへ ようこそ ! です。(笑)
(minaたん 曰く 寂れたシャッター街 に なっちまったねぇ) だと。

お題は 飾り です。雑談ですよ~♪ 難しく考えないで 下さいな。(^.^)
時折 おかしな風?が 吹き抜けることも あるけど あたしの
終の棲家? かもですよ。(笑)

小鳥のさえずり いいですね~♪
野鳥 愛好家 には たまりませんでしょうね。
↓の枠 で また ユックリ お話ししますね。

ありがとうございました!(^.^)
感謝! です。

お礼日時:2023/02/14 06:54

浜千鳥さん、夜遅く失礼しますm(_ _)m


なかなか難しい質問ですね(-ω-;)ウーン
自然の音ですが、私は時々聴いてますよ。
野鳥の声



もう1つは子供の頃、日曜日の朝によくラジオから流れてた♪エーゲ海の真珠 です。
未だにこの曲は、私には日曜日の朝のイメージです(笑)

♪エーゲ海の真珠 ポール・モーリア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⌈BGM⌋ とは・・・
小音量で 流す 背景音楽 云々。

風さんには 別スレで話したんですが 2月のはじめに 義、義兄?が亡くなりました。
家族葬とは言え そこそこ 立派な葬儀でした。
通夜、葬式の 始まる前に bgm で流れてる曲が 故人の好きだった曲でした。
義姉 の配慮でした。
⌈わかって ください⌋ が スローテンポで 流れました。
いままで 自分のための bgm ってなかなか 無いじゃないですか。
ろうそく の炎が 揺れっぱなしで
故人に 届いてる?みたいでした。
そこで あなた自身の 葬儀に流して欲しい bgm は ありますか?
なんて質問も 変だし(笑)

あたしゃ どんな 曲 たのもかな~なんて(笑)
縁起でもない質問に なって 中傷回答ばっか になるかも?と思ったわけで。(^_^;)))

哀愁の ギター、とか 魅惑の テナーサックス みたいな。(笑)
昔は よく聴いてましたけどね。

以上 !です。(^.^)
童謡集 なんかも いいかなぁ とか。
雑談だから お題 うっちゃてくださいね。(^.^)

お礼日時:2023/02/14 11:44

動画見れなかったね( ̄▽ ̄;)!!


ではユーミンの曲「やさしさに包まれたなら」♪



これは見れるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>動画 みれなかったね って?
ユーチューブの動画 見れますよ。
あたしが 貼りつけ 出来ないけど。(^^;
いちど わしぽんや カンねえが 丁寧に 指導してくれたんだけど
必要性を感じないまま URLつうの? あれも 出来ません(。>д<)
ユーチューブから ラインには わかりやすいのに ああしてくれたら。(^_^;)))

あたしね これだけ 有名?な ユーミン まったく 知らない?のよ。(^^;
本人も歌ももちろん 存じ上げてますよ(笑) けど 歌も 春よ来い のひと節くらい(。>д<)
gooの中でも ファンたくさんいるのにね。
なぁんか 興味 薄 です。(笑)
それよか ♪咲かせて 咲かせて
桃色吐息~ とか 五輪真弓なんかの 曲のほうが 好きです。(^_^;))) (笑)
まっ、いいやね 人それぞれ だかんね。(笑)
歌や 芸能人なんかの 好みでもプロファイリング? 多少 出来ますね。チガウカ!(笑) アハハ~♪です。


またね~♪ ありがとね~♪
(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2023/02/13 17:12

浜ちゃん、(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!


BGMですか? う〜ん何がいいのかなぁって考え一番無難で誰でも知っているポール・モーリアの「オリーブの首飾り」にしました。

(゜Д゜)アッ!?あなたの好みの曲って何でもいいの?静かなBGMの曲かと思っちゃった(^^;)
とりあえずYouTubeコピーしたから、貼っておくね。
今度また 好きな曲を用意するね。

今、仕事終わって家でテレビを見てのんびりしてるよ*ˊᵕˋ*
先週は雪が降ってチョー、寒かった〜:;((•﹏•๑)));:
それから又、あったかくなって今日は雨が降っています。
またねー*˙︶˙*)ノ"

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!(^.^)です。

なぁんか 珍しく?テンション あがってるみたい だけど あたしの思い過ごしかな

仕事終わって 家で・・・
もしかして アイスクリーム?
ずいぶん早いですね。退社時間
まっ、いいか プライベートには 立ち入らないように。(^^;

こちら また 朝からずっと小雨 続いてます。
♪春の 雨は~ やさし~い
はずなのに・・・♪
またまた よくぞ 見つけてくださいました。(⌒‐⌒)ニッコリ ホッコリ です。
フリカテ ほんと 人通り まばら ですね。(笑)
回答数 が ほとんど なくて 新着にも 出ないし そう言えば 貴女の 先日の質問、新着には 無かった?よ。(^^;
繰って確かめたけど・・・無い!
ランキングで 知った。
まっ、風さんのは ランキング見てたほうが いいかも。(^.^)


ポール・モーリア 定番?ですね。
風邪 9割方 治りました!(^.^)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/02/13 16:00
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!