電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋でよく見るのですが、「〇〇さん占いお願いします!」とリクエストされているのを複数見かけます。
私も一時期占ってたことがあるのですが、わずか2人占っただけで挫折しました;
というのは2人目の人が、返信欄で延々と質問してきたうえに失礼な態度だった人で、その占いですごく疲れてしまい、何となく占うのが嫌になってしまったためです。

ですがこのリクエストされている人は、そういう事態にもめげず、何回も精度の高い占いをして、結果支持されるようになったということですよね?すごいと正直に思います。

嫌な人が来てもめげないということは、相当思いやりのある人、忍耐強い人、占いが本当に好きな人、のいずれかなんでしょうか。占いの手腕はもちろんとして、占い以外の仕事もそうかもしれませんが、何か継続させる秘訣みたいなものはあるのでしょうか。

*大変申し訳ないのですが、諸事情でお礼返信の欄は普段あまり利用していないので、回答がつけば本日か明日中くらいにはベストアンサーを選ぶかたちで、お礼とさせていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

秘訣というよりかは、持論を、”教えて!goo”に書くことが好きな人かもしれません

また、ネットというところで、理論上、ユーザー名ということであまり、反論は気にせず、自分の言いたいことを述べているだけでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
自分の言いたい事を伝える強さが、時には必要なんですね…