電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。平日で仕事が朝の8時くらいから夕方5時ぐらいまであるとして、(現場系の仕事)彼女または好きな人に会いたいと言われた場合会いに行きますか?片道40分かかります。

A 回答 (3件)

僕の兄貴は、片道20分の彼女の家まで、車を持っていたので、毎日会いに行っていました。

    • good
    • 0

なんの問題も無い。

    • good
    • 0

状況、理由、緊急性によっては会いに行く。


ただのわがままだったら行かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!