dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去スレでネットラジオのことを知りネットラジオを聴きたくて調べてみたのですがネットラジオのサイトはリンクが多く色々な歌手のHPに飛んでしまったりして
何回チャレンジしても聞くところまでいきません。

私の調べ方が悪いのと歌手をほとんど知らないのが原因かもしれませんが色々なサイトを見ても洋楽が多くて
自分に適してるのがどれかよくわかりません。
教えてもらえたらありがたいです。

DLできなくてもかまいません。
自分が聞きたいのはよく街とかでかかってたりして
あ・・これは誰のなんて曲だって誰でもわかるような
有名な曲です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iTunes を使うといいと思います。

洋楽がほとんどですが、邦楽を聴けるサイトもあります。


iTunesは、フリーでダウンロードできます↓
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウィンドウズmeなので使えないみたいです。ガックリ
xpにバージョンアップしたら試してみたいですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 02:33

USENの音楽情報はどうでしょう。


サイトのせます↓
有線リクエストチャートとかものっているので流行っている曲もわかりやすいと思います。

参考URL:http://www.usen.com/musicinfo/index.shtml

この回答への補足

すいません 書き忘れてました。
できれば無料であまり手間がかからないサイトが
ありがたいです。
まだ音楽に興味をもつ段階なので。

補足日時:2005/04/16 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽にとても興味がでてきてある程度お金を払ってでも
利用したいなと思うようになったら参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!