アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人が沖縄の島を購入するのが何が悪いん?

A 回答 (21件中1~10件)

どっかの馬鹿が中国領土だとか抜かしたのが悪い。


真実がどうであれな。
    • good
    • 2

「中国人」の土地になる。


「中国」の土地になる。
「中国軍」が駐留できる。
ドンパチが起きる。
そこを攻撃すると「中国本土」を攻撃したとみなされる。
更にドンパチが始まる。
自衛隊だけでは勝てん。
日本は占領される。
    • good
    • 3

報道されているので、ご参照くださいね。

    • good
    • 0

ほかの地域でも起こっている事ですが、集落を作り村を作り自治区を作るからです。


そして生活保護狙いで来るからです。
そのうち工場作って山も水も汚染します。
    • good
    • 3

中国人が水源地や米軍基地周辺を買いあさってる


もし有事の時 水源に毒を…。
中国はそこまで考えてる。

中国資本による自衛隊基地周辺の土地買い占め
https://biz-journal.jp/2017/09/post_20428.html
    • good
    • 4

ですよね!温泉街はベトナム、駅前、繁華街は韓国だしね

    • good
    • 0
    • good
    • 1

自国領土内の土地が外国人のものになるのが感情的に嫌なんでしょうね。


私も嫌ですけどだからと言って、そんなこと許さない日本が外国人に支配される!みたいな間抜けな思考には至りません。
外国人の土地だって治外法権と言うわけでも無いのに無知なのかバカをミスリードするためのあえての誤解なのか、国土を奪われる!みたいな論調の人いますね。
    • good
    • 1

そりぁあ、競売に掛かれば、誰かが買うわな。



巡り巡って、中国人の女性が取得しただけですね。

でも、あんな所買ってどうするのだろう。

島中つかって、鬼ごっこでもやるのかな??

建物は、建たないですけれど、、、。
    • good
    • 1

別に悪くはないが、中国政府に売ったらややこしいことになるよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!