数ヶ月前は毎月25日発売の「月刊デザート」で連載されていた三浦実子さんの「KIRAI」ですが、最近は奇数月10日発売のTheデザートで連載していたと思うのですが、9/10発売のTheデザートを見ても掲載されていませんでした。
今は何日発売のどの雑誌で続きの連載を描かれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

三浦さんですがspace_t78さんの言うとおり、ザ・デザートに移りました。最近では8月号に載っていましたね。デザートは毎月載る先生と載らない先生がいらっしゃるので、またどこかに移ったってことはないと思うのですが。
下記のURLにBBSがあります。そこには7巻が9月頃発売かもってかいてありましたよ。ちなみにそこのBBSはきちんと編集部の方が返事をくれるので、もし気になるようでしたら書き込んでみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.kodansha.co.jp/dessert/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!
こちらのHPのBBSで聞いてみますね。