数ヶ月前は毎月25日発売の「月刊デザート」で連載されていた三浦実子さんの「KIRAI」ですが、最近は奇数月10日発売のTheデザートで連載していたと思うのですが、9/10発売のTheデザートを見ても掲載されていませんでした。
今は何日発売のどの雑誌で続きの連載を描かれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

三浦さんですがspace_t78さんの言うとおり、ザ・デザートに移りました。最近では8月号に載っていましたね。デザートは毎月載る先生と載らない先生がいらっしゃるので、またどこかに移ったってことはないと思うのですが。
下記のURLにBBSがあります。そこには7巻が9月頃発売かもってかいてありましたよ。ちなみにそこのBBSはきちんと編集部の方が返事をくれるので、もし気になるようでしたら書き込んでみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.kodansha.co.jp/dessert/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!
こちらのHPのBBSで聞いてみますね。

お礼日時:2001/09/11 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、
近所の本屋にザ・デザートが入らないのです。
どなたか親切な方、7月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

Aベストアンサー

今手元に無いのでうろ覚えになりますが

ゆうが、学校にいた野良でゆうの友達(彼氏持ち)が可愛がってた犬で保健所に連れて行かれそうになったので慎の家に連れて行きます。
慎はその友達を見て桜を思い出しちょっかいをかけ、彼氏から横取りして
自分のものになった所で捨てます(彼女を)。
んでゆうから本当に好きな人はいないのかと問われてたような・・・・・。

Q「KIRAI」(三浦実子著)の最終回のあらすじ

ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が最終回を迎えたそうで……。この話が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、最終回のあらすじを教えてください!

Aベストアンサー

私は基本的に単行本派なんですけど、つい先日コンビにでどうしても気になって、本誌を読んでしまいました。
(ああ、10巻の楽しみがなくなってしまった・・・)
大体のあらすじを言いますと-
いつまで経ってもさくらのたった一度の過ちを許さず、意固地になって話すら聞こうとしない、シンでした。
さくらは自分がシンに嫌われてしまったと思い、シンにまた好きになってもらえるよう頑張りたいと、一緒にアメリカへ行こうと言うなんとか君(さくらの浮気相手の外人さん)の申し出を断ります。
さくらの浮気相手(名前忘れました)はそんなさくらのためにシンに渇を入れるため、実はさくらは泥酔してシンと自分を間違えたのをいいことにさくらとHしてしまったことを白状し、さらにさくらが妊娠したと嘘をつきます。
驚いたシンは、自分の子供であるはずないのに、さくらに結婚を申し込みます。妊娠などしていないので、さくらは驚きますが、シンが「愛してる」と教室にもかかわらず大声で叫ぶのです。そこでやっとさくらもその言葉を信じ、プロポーズを受けました。
最後は二人の結婚式の模様でした。
コンビニにも係わらず、涙ウルウルでやばかったです。
一週間程前に読んだきりなので、多少間違いがあるかも知れませんが、じき10巻が出るそうなので、ちゃんと読んで見て下さい。すいません。

私は基本的に単行本派なんですけど、つい先日コンビにでどうしても気になって、本誌を読んでしまいました。
(ああ、10巻の楽しみがなくなってしまった・・・)
大体のあらすじを言いますと-
いつまで経ってもさくらのたった一度の過ちを許さず、意固地になって話すら聞こうとしない、シンでした。
さくらは自分がシンに嫌われてしまったと思い、シンにまた好きになってもらえるよう頑張りたいと、一緒にアメリカへ行こうと言うなんとか君(さくらの浮気相手の外人さん)の申し出を断ります。
さくらの浮...続きを読む

Q「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、11月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

Aベストアンサー

 お久しぶりです!
 前にも同じように「KIRAI」のあらすじを書いたものです。
 今「KIRAI」では、花田と友はなんだかよい感じです。(私的には認めたくないのですが…)友が実験用のマウスを逃がしたのを、花田が尻ぬぐいしたり、とにかく知らない人が見たら2人は付き合ってるのって言いたくなるほどです。
 そんな時、吉崎マリアという日系2世で生まれも育ちもアメリカという美女が花田に近づいてきます。勉強を教えてもらうという名目で、家に来たりしていました。
 そして次の日、マリアが友の目の前でキスをし、花田と寝たと言います。(もちろんそんな事実はないのですが) 友は疑い、花田の携帯をチェックしたりします。しかし、花田に「あの女とはやってね-し、やる気もないし、付き合う気もまったくない。信じろ!」と、怒鳴られ、信じると花田に抱きつきます。
 次の日、それでも花田と寝たというマリアに友は、花田を信じると言い切ります。
そんな時花田は前に付き合ってた?女の人によりを戻さないかと言われ、「いいかげんなつきあいは反省してる」「不眠症も治った」と言って断ります。
 その後マリアに友のことで話しがあるとクラブに呼び出されます。そして薬の入ったお酒を飲まされ、眠ってしまいます。さらに、マリアは花田と寝たかのような写真を撮り、友に見せます。友は、その写真を見て、花田とマリアはやったんだと思い、花田を信用しません。自分よりマリアを信じる友に切れてしまいます。
 その足で花田は、田村(覚えてます?高校の時の友人です。)の家に行きます。そして、友が自分よりもマリアを信じたことに対する愚痴を言います。それを聞いていた田村は桜の時と立場が逆だとポロッと言ってしまいます。
 田村曰く、「いつも桜の浮気を心配していた花田の態度は、桜にしてみれば自分の気持ちを疑われているように感じていたのでは。今の慎のように」だそうです。
 それを聞いた花田は桜を信用していなかったことに気づきます。そして、海を眺めながら、桜が好きで、桜の愛情を失いたくなかった自分には、なぜ桜がアメリカに行ったのかいくら考えてもわからなかったこと。桜はずっと愛情を与えつづけていてくれたこと。桜がアメリカに行ったのは自分をそれほど好きではなかったと思っていること。そんなことを考えながら、自分は最後まで桜を信用しなかったことに気づきます。
 その後、実は、マリアは友のことが好きで、邪魔な花田を友から遠ざけようとしていたことに気づいた花田。そして、友に写真が偽造であることをマリアの口から説明させます。そして、2人の中は元通りになります。
 そして、その次のコマが飛行機なんです。さらに空港には1人の女性の後姿が…。
なんと、桜がついに日本に帰ってきたのです。
 最後のページの横には、「ついに桜が帰って来た。桜を信用できなかった事実と、愛情の確信のはざまで揺れる、花田の想いは!?」と書かれていました。

 なんだかすごい、だらだらと長く書いてしまいました。まとめるの下手みたいで…。すみませんm(_ _)m
 伝わりましたでしょうか?とりあえず、桜が帰ってきたということが1番で!
 私なんて、桜が帰ってきたのを見て、すっごい喜んでしまいました。これで、花田と友がいちゃついているの見なくてすむと。私は、やっぱり桜派なので!
 花田も桜に愛されていたということに気づいたので、もう何も問題はないと思うのですが、やっぱりそんな簡単には終わらないですよね~
 も~次が楽しみです!(^_^)

 お久しぶりです!
 前にも同じように「KIRAI」のあらすじを書いたものです。
 今「KIRAI」では、花田と友はなんだかよい感じです。(私的には認めたくないのですが…)友が実験用のマウスを逃がしたのを、花田が尻ぬぐいしたり、とにかく知らない人が見たら2人は付き合ってるのって言いたくなるほどです。
 そんな時、吉崎マリアという日系2世で生まれも育ちもアメリカという美女が花田に近づいてきます。勉強を教えてもらうという名目で、家に来たりしていました。
 そして次の日、マリアが友の目の前で...続きを読む

Q「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、
現在ザ・デザートを読めない環境にいます。
どなたか親切な方、9月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

Aベストアンサー

みさと?(ゆうのともだち)をふったことを
ゆうに責められます、
「みさとにあやまれ」って感じに
んでしんは女は信用出来ないというと
ゆうは彼女の事もてな感じの事をいいます。(しんはその場から何も言わず去る)
しんの友達に地雷をふんだと、裏切ったのは彼女だったと
つげられます。

しんはそのあとゆうを追い出そうと意地悪したり、部屋に
女を連れ込んだりします。

犬・猫を飼ってた事が大家に見つかり、ゆうに捨てたといってしまいます。

怒ったゆうは、一度部屋を出ていったが、ホームレスの人に、いろいろ言われて戻ってきます。

んで、すったもんだのあげく、ゆうは慎太郎が自分の事を
嫌いになったから出て行くと言って本当に部屋を出て行きます。

大学教室で、ゆうがホームレスに逆戻りしているのを
聞いて、今までに事(ゆうとの同居)を思い出し感傷に浸る?

んで、捨てられたと思っていた犬・猫は実家に預けてあり
実家の犬がノイローゼになりそうだからまた、引き取って
来ます。

その事をゆうはホームレスのおじさんから聞いて
やっぱりいい人だと思って、しんの部屋に押しかけ
居候したのかな?

最後ちょっと思い出せないけれどこんな感じだったかな!

みさと?(ゆうのともだち)をふったことを
ゆうに責められます、
「みさとにあやまれ」って感じに
んでしんは女は信用出来ないというと
ゆうは彼女の事もてな感じの事をいいます。(しんはその場から何も言わず去る)
しんの友達に地雷をふんだと、裏切ったのは彼女だったと
つげられます。

しんはそのあとゆうを追い出そうと意地悪したり、部屋に
女を連れ込んだりします。

犬・猫を飼ってた事が大家に見つかり、ゆうに捨てたといってしまいます。

怒ったゆうは、一度部屋を出ていったが、ホー...続きを読む

Q「KIRAI」(三浦実子 著)の最新ストーリーって……

 三浦実子先生の「KIRAI」、大好きで連載雑誌が変わってもしつこく毎回立ち読みしてるんですが、どうやら前回3/10発売の号を見逃したようで……。
 桜が留学して、残された花田が荒んだ(?)大学生活を送っていたのが、なんだか犬コロみたいな女の子と仲良くなって、コンパとかに出て周囲とちょっと仲良くなった……というトコロ(これが1/10発売の号?)まで知っているのですが、その後、どんな展開になっているのでしょうか?
 誰か親切な方、教えて下さい……。

Aベストアンサー

初めまして!私も「KIRAI」大好きなんです。いっつもは私も立ち読みなんですが、
4月号はたまたま買っていたのでその後の展開について説明させていただきます。
友(犬ころのような女の子)がアパートを追い出され、ホームレスになってしまい、それを花田が偶然知ってしまいます。そして、友は花田の家に居候します。
ちなみにusa-rxさんの言うように一緒のベッドでは寝ていませんよ。
そして、友が猫を拾って帰ってきます。最初、花田は怒るのですがしぶしぶO.K.をします。そして、友が花田より早く帰って来た日がありました。そして友が花田を玄関で出迎えるのですが、その姿に花田はミルクとトマトを思い出し微笑むのです。しかし、その後1ヶ月かっかて作ったレポートのデータが猫のせいでとんでしまいます。さすがの花田も怒り、猫を捨ててこいと怒鳴ります。すると友は猫を連れて出て行きます。花田は、罪悪感を少し感じ、また友がいた時のことを思い出し、探しに行きます。そして連れ戻してくるのです。その時友は花田に抱きつき大好きと言うんですよ!
とまーこんなとこでしょうか?なんか、だらだらと長く書いてしまってすいません。少しわかりずらい…?
私は花田が友を好きになったというよりは、ペットみたいな感覚で、ただ淋しいだけなのでは?と思いました!

初めまして!私も「KIRAI」大好きなんです。いっつもは私も立ち読みなんですが、
4月号はたまたま買っていたのでその後の展開について説明させていただきます。
友(犬ころのような女の子)がアパートを追い出され、ホームレスになってしまい、それを花田が偶然知ってしまいます。そして、友は花田の家に居候します。
ちなみにusa-rxさんの言うように一緒のベッドでは寝ていませんよ。
そして、友が猫を拾って帰ってきます。最初、花田は怒るのですがしぶしぶO.K.をします。そして、友が花田より早く帰って来...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報