dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前まで一重だったのが、いつの間にか二重になってしまい、顔が全体的に女っぽくなり、みんなからからかわれる様になってしまいました(笑)。それで、親友に相談してみたら、「奥二重になればいいのにね」と言われたんですが・・・。もし奥二重になる方法を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

微妙な回答ですいません。


まぶたを触りまくる!!
皮が厚くなるそうです。
太る!!
痩せると二重になるから、その逆です。
あまり質問者さんの求めている回答ではないですね。
すいません。
でも、一重の私にとってはすごくうらやましいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とても参考になってます!
試してみます^^。

お礼日時:2005/04/17 22:34

良いじゃないですか、二重になって!!(笑)


世の中の人(特に女性)は「一重が嫌で嫌で、お金を出して、二重になる整形手術を受ける」という御時世のに(笑)。

「二重」の方が顔が派手になって、格好良いと私は思いますよ。

それと、医学的に言うと「一重を二重にすることは出来る」のですが、「二重を一重(奥二重)にする手術」というのは限りなく不可能に近いそうです。

ですので、御質問者様も「発想の転換」をしましょう!!
「二重バンザイ!!僕ってハンサム~~~」と思いましょう。
周囲の「からかい」など、それこそ「人の噂も75日」で、そのうち彼等も何の興味も示さなくなりますよ。


以上、「女性から見た男性の為の意見」を書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。でも、一重や奥二重のほうがいいて言う方も時々いますしね。まあ、もし方法が見つからなかったら、自分の顔が誇りに思えるようにしますよ^^。

お礼日時:2005/04/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!