電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は男で、別に男好きとかではないけど(なぜか男好きと噂されることはある笑)、男からは割と人気と言うか好かれることは多いけど、肝心な女性からはあまり好かれない男なんですが、どうしてですかね。

見た目は身長高く短髪でスポーツマンタイプかな。
女性からは言われないけど、男からは男前とかイケメンとか言われることもある。
仕事は真面目できちんとやる主義。
だから不真面目な男女からは敬遠はされることもある。
話すことは別に嫌いな方でもないけど、愛想があるタイプでもない。

A 回答 (4件)

え、文章読んだ限りでは、多分高嶺の花じゃないのかなって思いましたけど!笑


影でモテてる気がするなぁ、対応は愛想なくて塩だけどそこもかっこいい!みたいに思われてそう笑
でも、読んだ上で思ったのはしっかり者だから、女の人は完璧じゃない人を好きになる傾向があったりするんで、もしかしたらその点かもしれませんね。
でもそのままでいて下さい笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

高嶺の花では全然ないす!

全然完璧とは求めないすけど、だらしないのは男も女もあまり好きじゃないですかね。

不器用でも一生懸命に頑張っている人を見ると助けなくなったり応援しなくはなります。

俺についてこい!みたいな感じでもないけど、自分が頼って欲しい、リードしたいタイプだから女性からは嫌なのかも知れませんね。

お礼日時:2023/02/16 10:36

私はリードしてくれる男性頼もしくて好きですよ!

    • good
    • 1

周りからは実はかなり好印象だと思います。


ただ、仲良くなるきっかけがないと、
どう接したらいいかわからないから、
敬遠されてると感じてるだけかと。

たぶん口数も少なくて笑顔も少なくてクールに見えるタイプなんじゃないかな。

そういう人が例えば二人で喋った時に、ちょっと笑ってくれたり、ほんのちょっとの愛想がみえるだけで、
もうかなりのギャップで、みんな落ちると思いますよ。
もう一気にはまっちゃうと思います!!

クールなイケメンが心を開いてくれた笑顔!
みんな好きです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんすよ!
クールな少し近寄りがたい生真面目で堅物に見えるのかも。
別にイケメンではないと自分では思うけど。

お礼日時:2023/02/16 10:30

男に可愛がられる男は、ゲイにモテ易いです。

同性支持の高い男と、ゲイにモテる男は、不思議と一致します。
で、ゲイにモテる男というのは、ゲイに見られることが多いです。どう見ても女にモテようとしてる風には見えず、むしろ男にモテようとしてる風に見えてしまうからでしょうね。

「肝心な女性からは」とおっしゃってますが、意中の女性はいないのですか。
そういった女性に相手にされないというなら、女性受けいいファッションやヘアスタイルにするだけでも結構反応変わったりすると思います。
ゴリゴリの体育会系ではなく、文化系っぽく見せると、女性も話し易くなったりするかもしれません。料理とかインテリアとかファッションとか恋愛話など、女性に共感され易い趣味や話題も、女性と仲良くなり易いですよ。そういった趣味はありませんか。
男人気が高い男というのは、男に対して優しそうに見えるということがあります。逆に言うと、女にはいまいち優しくなさそうに見えてしまっていたり。なので男女分け隔てなく接するのも重要かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ゲイだったらモテたのかな?
それも皮肉すね。

別に差別とかはないですが、確かに女子には厳しそうに見れるのかも知れません。

お礼日時:2023/02/16 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!