電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードの請求に
Apple com BILL 130円請求されてます。
これなんですか?

A 回答 (3件)

iPhoneで有料アプリとかの請求書です。

iPhoneは余計に金かかります。アンドロイドにしてください。iPhoneなんて無駄に金かかるだけでしょ。機種は無駄にたかいし…
    • good
    • 0
    • good
    • 0

恐らくですがiPhoneのiCloud利用料ではないでしょうか?


毎月自動課金なので、解約するまでは毎月請求来ます。
設定アプリ→(自分の名前)→iCloud→ストレージを管理→ダウングレード→5GBで解約出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!