プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してない限り、電話でテキトーにおやすみ~とか言えば夜中にいくらでも浮気できますよね?男なんて大体裏切ってますよね?信用しない方が身のためでしょうか。
それとも、夜中に女遊びしない男もいるのでしょうか?

A 回答 (7件)

女遊びしない男は少なからずいます。

私の友達の彼氏がそうです。
    • good
    • 1

女遊びしない男なんて腐るほどいますよ。

    • good
    • 3

花には蝶が集まり、うんこには蠅がたかる。


クソ女にはクソ男が寄ってくるだけ。
    • good
    • 0

女遊びする人もいるし、いない人ももちろんいると思いますよ。



実際どうかわからないけど、
してるかもと思いながらつきあうのもありだし、
信じてるから大丈夫^_^と思いながらつきあうのもありだし、
あなたの考え方次第です^_^

女遊びはしてないと信じて
実は裏切られたパターンは
普段は幸せな気持ちで、バレた時にものすごく裏切られて辛い気持ちになるし、

普段から疑ってると、
普段も疑ってしまうのもしんどいし、
裏切られた時も、やっぱなぁーと苦しくなる。

難しいですね。

別れても全然平気!他にいい男捕まえるし!
くらいの気持ちでいっちゃいましょ^_^
    • good
    • 1

まあふつうにおやすみ~と言えばそのまま寝るだろうと単純な私など思ってしまいますが、わかりません。



友人はチョコチョコ浮気をされていて、直感でもうわかると言ってます。
「今すぐに写真送って、背景も腕時計の時刻も入れて、すぐだよ!」
と言ったら自宅に居るはずの彼がスーツを着たままわからない壁と写っていてピンときたそうで。
「何なのよ、すぐ来い!来なかったら死んでやる!」
と言ったら慌てて来たようです。大変だなあと思いました。
それでも相性が良いのかちゃんと結婚してもう○○年なので、わからないものです。
    • good
    • 2

そりゃそうともいえるけど。


幸せな恋愛してこなかったんだね…。
あなたが相手を信じなければ、相手もあなたを信じないと思うけどね。
ちゃんとした男を見抜くのも、男を育てるのも、あなた次第だと思うよー。
    • good
    • 2

疑っていては、いつまで経っても信頼関係は成立しません。



疑うなとは言いませんが、何をどこまで疑うかの基準がないと泥沼です。

男を見る目にもかかわることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!