アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに靴を買う理由を知りたいです!
なるべく具体的に教えていただきたいです!

A 回答 (13件中1~10件)

身だしなみです。

靴ネクタイは、あなた様のセンスを見られますよ!ピカピカに磨き、他人に会います!
    • good
    • 1

靴を履かないと足が痛くて歩けないからですよ。

怪我します。
    • good
    • 0

靴にはあまり興味はないですけど、買うなら俊足等早く走れる靴ですかね。

急いでる時は早く走れる方が良いでしょう?

早く走れるとか関係なく靴を選ぶなら薄底の靴を選びますね。私は低身長の骨格ウェーブ肥満体型ですが、低身長な人には厚底の靴やハイヒールのような靴は合わないし、肥満体型を隠す服にも厚底の靴やハイヒールのような靴は合わないので薄底の靴を履きますね。
    • good
    • 0

はだしでは屋外を歩けないからです。

    • good
    • 0

裸足は痛いから。

    • good
    • 0

先進国の人間は裸足で外出しません。


 ケガします。
 歩ける頃(1歳)から靴を履くのです。
 君は何処の途上国から来たのかな?
 それとも遥か過去から来たのかな?
    • good
    • 0

仕事、普段履き、趣味で履くから


仕事と普段履き用はホームセンターの
安物買って数ヵ月で履き替えてます
消耗品扱いですね
    • good
    • 0

靴って、外出の際に必要ですし、


足元の、オシャレの一環...として、
買います。
    • good
    • 0

外出するときに使うからです。

    • good
    • 0

なるべく具体的に教えていただきたいです」←足があるし 自分で靴を作るのは手間が要るから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!