dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈なしですかね???

5年ずっと好きでこないだ告白したら嬉しいよと言われました


その前愚痴を少し行ったら
来た内容は
付き合いたいとは思わない
私は愚痴言う人好きじゃないな〜 ときました

かなりショックでずっと(仕事中も)泣いてました

質問者からの補足コメント

  • そういうことなんですかね?...
    こないだ2人しかいない空間で告白したら嬉しいと言っていました

    確かに時間の無駄なんですかね?前に信用ないと言われたりしましたし

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/18 08:53

A 回答 (2件)

>5年ずっと好きでこないだ告白し



これでアナタが相手女性に好きバレしてしまったから
女性側は別にアナタのこと好きじゃないけど
マウントを取ってる状態になる
これで関係性が相手からするとアナタは格下状態

アナタは相手を好きだから当然大事に対応しようとするけど
それを知ってる相手女性はアナタに対しての態度は大きく出れる

そんな女性相手するだけ時間のムダってこと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

社会人かいッッッ


脈無しでしょう
お疲れ様でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!