アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。昨日、年上の好きな人(今は好きだった人)と遊びに行きました。その後、好きな人がSNSでそのことについて愚痴っているのを発見してしまいました。(話すこと無かった、距離近かった、気まずかったということが書かれてありました。)
好きだった人とは、同じ大学に通っていて、学校の中で会うと必ず話していて、向こうから話しかけてくることも多く、話していると時間があっという間で楽しかったのですが、外で遊ぶとこんなふうに気まずくなっちゃうんだ…と私も思っていたので、愚痴の内容は心当たりがあります。(距離が近くなってしまったのは、私にちょっとそういう癖があるのと、学校の中と違って狭い道を二人で歩いたのでそうなってしまったんだと思います…)
でも、SNSで愚痴を書かれていたのは正直ショックでした…。涙が出るほどでは無いですが、昨日からたまに思い出してモヤモヤしてしまいます…
このモヤモヤはどうやったら消えるでしょうか…。回答していただけると嬉しいです。
(ちなみに、好きだった人のSNSは、通ってる大学のフォロワー欄で発見してしまいました…)

A 回答 (1件)

時間が経てばそのうち消えるんじゃないかと思います。

• 0