アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みな実がまたドラマに出ますが、どこに需要があるのですか?

同年代なら、もっといい女優はたくさんいますよね?

質問者からの補足コメント

  • あんな小柄な美意識だけ高いおばさんよりも、美人な女優はたくさんいます

      補足日時:2023/02/17 18:56

A 回答 (6件)

【確かに、そうですよね。



まあ、おそらく、ごくごく一部にファンやマニアがいるんでしょうね。
そう考えるしかないかと。

実は、わたくしも、風貌はまだしも、考え方は実年齢を大幅に超えて、【アラフィフのおばさんみたい】で好きではありません。

なので、わたくしとしては、テレビ番組で彼女がトークしていると、すぐにその番組を見ずにリモコンで変えます。

ちなみに、ご質問に対する妥当な回答について、じっくりと考えてみましたが、

もしかしたら、テレビ局内の、そういうごく一部の【田中みな実ファンのプロデューサー】がそういうドラマに起用しているかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの人のインスタライブをYouTubeで見ましたが、ただのインフルエンサーにしか見えませんでした(笑)

>もしかしたら、テレビ局内の、そういうごく一部の【田中みな実ファンのプロデューサー】がそういうドラマに起用しているかもしれませんね。

なるほど!嫌ですよね!!

お礼日時:2023/02/17 20:56

田中みな実が出てくると、藤森慎吾とのベッドシーンを妄想して、興奮する人が多いからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVいけばいいのにw

お礼日時:2023/02/19 01:06

事務所の売り込みの力。



で、私自身は、田中みな実って、どんな人か知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/17 20:56

主観を総意だと思う考え方は


辞めた方がいいですよーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がな

お礼日時:2023/02/17 19:12

こんなところにもこうして話題にする人がいるじゃないw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました

お礼日時:2023/02/17 20:57

好きな人もいるし


嫌いな人もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁね

お礼日時:2023/02/17 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!