アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼女(彼氏)
せフレに
彼氏(彼女)できたと言われたら
会ったり連絡するのは
両方やめますか?

それとも継続しますか?
あるいは彼氏(彼女)できたことは
知らず黙っててほしいですか?

A 回答 (3件)

>パートナーが嫌と言えば無理に会わないとの意味ですか?



いえ、違います。

男性(私)と元カノで例示します。

元カノに恋人ができたとします。

この時点で、元カノが私と会いたくないって言うなら会いようがないですよねって意味です。

元カノの恋人が「会っていいよ」って言ったとしても、元カノは私と会いたくないかもしれない。

そのときは元カノ本人が会いたくないんだから、会いようがないです。

逆に、恋人が「会わないでくれ」って言ったとしても、元カノが私とコッソリ会いたいなら会います。

元カノが会いたいって言うんだから会えばいいだけのことです。

そこで「いや、そりゃマズイよ」なんて言う必要はありません。

元カノもコドモじゃないんですから、会うにせよ会わないにせよ、自分の意志で判断したのでしょうし、それを尊重すればいいだけのことです。

つまり、会うかどうかは元カノの意志次第であって、私が会う会わないを考える立場ではありません。

という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼氏は嫌だと思いますし

相手がされて嫌なことはするべきではないですね?

お礼日時:2023/02/18 18:05

セフレには彼氏がいます。

そんで、彼氏とするときは、
おもいきり、淫乱になれない。で、ぼくとするときは、
おもいきり乱れることができる。だから、続けたい。
彼氏は、すけべじゃないけど、ぼくは、とても
すけべだから、ずっとしたいと。
    • good
    • 0

会うかどうかはパートナーができた相手の問題であって、こっちの問題ではありません。



何でこっちからやめないといけないの?という感じ。

相手が会うなら会うし、相手が会いたくないなら会えないというだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パートナーが嫌と言えば
無理に会わないとの意味ですか?

別にどうでもいいとのことですね?

お礼日時:2023/02/18 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!