電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度どんな仄めかしされようが私はずーっとシングル通します。私と子を助けずに金に走った奴は罰を受けてるんだと思います。助けて欲しい時に無視して笑い落としていた奴ですからその時の表情もしっかり覚えてます。低所得者、生活保護者、汚部屋、他にも散々言われて来たようですが、本人忘れてるんでしょうね。どんな思いで仕事妨害されながら迫害に耐えて子を守って来たことか。あの方は儲けてらっしゃるようですから、そのお金で名医でも見つけられて病気治されたら良いと思います。それで治ったらまたスポーツカーでも乗り換え乗り換えして、ブランドの服で身を固め、自分の事しか考えない生活をされたら良いのではないでしょうか?。されて来た事全て知ってる身内はあんな奴二度と関わるな!。と皆いいます。当然だと思います。私もずーっとこの県には居ませんし。誰とも結婚などしない。迫害して来たやつを助けるつもりなどない。

質問者からの補足コメント

• 今も自分に振り向かないからと子や将来の孫のために頑張ってるんですよ、と伝える私の事を妨害する、子供通り越して基地外、異常者、サディスト、自己愛性人格障害、私からしたらあの方はおでんツンツン男、お寿司ペロペロ男並のアホにしか映ってません。もう信用もできない。嫌悪感しかない。キモい。生理的に無理。永久に顔も見たくない。亡くなられてもお葬式には出ません。死んだら薔薇の花でも送ってやろうかと思います。どうでもいい存在。

A 回答 (1件)

ですよねー

さっさと死んどけやあんなクズ野郎www
    • 0