アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで、
旦那の悪口はよくバズってるのに
奥さんの悪口をあまり見ないのは何故?

A 回答 (6件)

女は行動よりも口が先に進みますが男は口よりも行動に出る人が多い,意外に女性の脳に近い口が先に進む男性は出世率も高い

    • good
    • 2

奥さんの悪口はあまり共感されないのでしょう



ネットには女性にモテない彼女いない結婚できない男性が溢れているので、夫婦関係のグチなどは理解してくれる人が少なく、下手すると「自慢かよ!」と妬まれます
    • good
    • 0

ろくでもない旦那だらけだからなんじゃないですか。


きっと、それを考えずに「女は○○」とか決めつける回答たくさん来ますよ。そういう思考しかできない旦那だらけなんですよ。
    • good
    • 1

男の無職、ニートは叩かれても


女の無職、ニートは叩かれず、風俗勤務ですらビッチと叩かれず、同情されるという
男女差別です。

また女は無駄に群れを作りますが、男は作りません。
それなのに女の友情は薄いのです。
    • good
    • 3

悪意を拡散させるのはいつだって女性だからでは?



男性も拡散させるが女性の拡散比率を見ると比にならん

孤独を愛する男と違い(そういう傾向という話で)
女性は群れを作るからなぁ…
    • good
    • 1

夫は妻の良いところを広め、妻は夫の駄目なところを広める。


思考の違いじゃね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!