アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北大路の辺りに遊びにいくと思うのですが
ネットカフェどこにあるか知りませんか?

A 回答 (2件)

京都?





但、Macメインの店らしい。

他は↓からでも
http://66.102.7.104/search?q=cache:lvJqMdiPr0IJ: …

参考URL:http://www.apples.co.jp/lisa_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですいません。
京都の北大路でネットをできるところを探しています。
教えていただいたカフェは私も検索してみました。
Macは使ったことがないのでうーん。。。
でもいつか北大路のところ行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/29 16:02

僕も地元なので京都かと思ったけど、東京大手町近くでもそういう地名があるっぽいですねえ。

こういう質問をされるときは都道府県市町村ぐらいまで書かれたほうが・・・

参考リンク参照してください。

参考URL:http://www.itagaki.net/pc/ic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
はじめて質問したので答えを見るのも時間がかかりました。これからもっと詳しく質問します。
京都の北大路の辺でネットをできるところを探すのは
難しいみたいですね。

お礼日時:2005/04/29 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!