dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、コロナ 対策 と入力 検索結果は、ぐちゃぐちゃです。

しかし、添付した画像のように、大事なことをシンプルに、ストレートに表示させてくれれば、読み手も、疲れずに理解できると思います。

しかし、この添付した画像の表示システムの悪い所は、どこですか。例えば、情報が少なさすぎなど。

さまざま意見を聞きたいです。

「グーグル検索結果の不満に対して。、提案し」の質問画像

A 回答 (1件)

人によって、また最近検索した内容によって、


トップに表示される内容は異なりますよ。

ちなみに自分の場合はhttps://corona.go.jp/
政府の「感染拡大防止に向けた取組」になりました。


私事ですが、今年に入ってからずっと、確定申告で去年にはトップで検索できたのに、今年は出したい「確定申告作成コーナー」が全然でてこず、
Google検索ってひどくない?と思っていたら、
ここずっとその画面を探して1か月。
今日見たら一発で最上位にでてきましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!