アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホン、買うなら何色派??

「イヤホン、買うなら何色派??」の質問画像

A 回答 (4件)

ピンク♪

    • good
    • 1

バグ修正投稿を失礼します

    • good
    • 0

ブラックかホワイトが多いです

    • good
    • 0



ただし、安いものを購入することもあるw
TWSなら、白もあるし、ワイヤレスなら、ピンクもあるw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!