dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から格好良いとか男前とかセクシーとか外見上の事で褒められて来た男性って浮気や不倫はしないですか?

A 回答 (4件)

>外見上の事で褒められて来た男性って浮気や不倫はしないですか?



それは人によりますよ。
むしろイケメンの方が女性から好感をもたれて浮気や不倫をするチャンスは多いでしょうね。

はい、ブサメンのひがみです……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスが多いから興味ないのかもしれませんね。それより楽しいことを知ってるとか

お礼日時:2023/02/20 07:26

ぼくは、子供の頃美少年と言われ、いまもイケメンと


言われます。でね、やっぱし女性が寄ってくるし、ぼくも
大好きなんです。そいで、やってみるとね、それはそれは
気持ちいいんです。相手の女性も大きい喘ぎ声出して、
自分で腰振って、激しいんですよね。
だから、やめられないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘付きなんだね

お礼日時:2023/02/20 16:19

男前とかセクシーとかの言葉を女性に言われる男は、女性からみるとそれなりに魅力があるようですので、異性との出会いがあれば浮気も不倫もするでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?
自分に魅力あれば浮気や不倫をして自分を分かって貰う必要ないのでは?

お礼日時:2023/02/20 09:59

それは本人次第でしょうね。


その言葉、女性褒められて、天狗になるか、
もしくは、律儀な性格か。
ということだと思います。
その人の性格や人間性で変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人って女性に優しくされてるから相手を傷付ける事をしないのでは?

お礼日時:2023/02/20 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!