プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメな応援ソングあったら教えてください
とにかく頑張れ!みたいなのがいいです

A 回答 (8件)

『勇気100%』


小さい頃から知っている
聴いた事ある曲だと思います。
応援ソングですよね!
♪がんばるしかないさー……って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2023/02/23 20:11

PerfumeのDream Fighter、ポルノグラフィティのA New Day

    • good
    • 0

L'Arc~en~Ciel - Pieces




Def Tech - My Way
https://youtu.be/9ZG9G3v1RPk
    • good
    • 0

井上陽水「東へ西へ」


岡村孝子「夢をあきらめないで」
    • good
    • 0

    • good
    • 1

Yell


    • good
    • 0

泣く事を否定しないこの曲ですわ。


歌詞をじっくりと噛みしめれば、必ず勇気が
湧いて来ますわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0

「ファイト」中島みゆき



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!