プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないのに、「ねえー、嫉妬するからもう○○さんのやめてー?(•ε•`)」とかいう女友達って重く感じますか?

よく通話する男友達がいるんですが、その男友達が好きな美容師さんのことを美容院に行くたびに話されます。初めは楽しく聞いていたのですが、正直なんかモヤモヤしてしまうので聞きたくないです。
その話し方が気持ち悪いのでたまに「ねえキモイ〜w」とか言ってたんですけど、それのせいか、はたまた私が嫉妬してるのを感じ取ったせいかわかりませんが「あごめん、笑」みたいに前言われました。
まぁそれはいいんですが、関係を続けたいなら我慢して聞いておくべきでしょうか…?

A 回答 (2件)

貴方が色々と反応するから相手も話すのだと思います。

その美容師さんの話題には無視したり反応が薄くなれば「興味ないんだな」と察してくれるかと。
    • 0

冗談ぽく「その美容師さんのこと好きなの?」って聞いてみたらどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

好きですよ!前は「美容師さんと○○(私)と一緒に寝たい〜」とか言ってたんですけど、笑
私が2人でどうぞとか私はいいですとか言ってたせいか、もう美容師さんとだけになってしまいました^^;