アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターホン見返してたら
知らない男性が
満面の笑みでピースして写ってる映像が残されていました。
見たところ、一回だけですが
怖くないですか??

A 回答 (7件)

部屋を間違えているんだと思います。

    • good
    • 0

確かに、知らない男性が自分の部屋のインターホンに映っていたら、怖いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、その映像が一回きりであることや、男性が笑顔でピースしていたことから、不審者や危険な人物である可能性は低いかもしれません。

そのような場合は、警察やマンション管理会社に相談して、状況を調べてもらうこともできます。また、同じマンションに住んでいる人や近所の人と話をして、その男性が誰かを確認することもできます。自分自身の安全を守るために、警戒心を持って行動することをおすすめします。
    • good
    • 0

とてつもなく怖いです。


今後何かあったときのために消さないで取っておくか、写メしておきます。
    • good
    • 0

怖い

    • good
    • 0

    • good
    • 1

怖いというよりどアホうだなそれは。

    • good
    • 0

そういうイタズラが流行っているのか…? 怖いですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!