アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーバーイーツについて。

おきはいをしてて注意事項に、玄関のインターホンを鳴らさないでと書いてるのに、インターホンをならしてきた配達員がいたんですけど、バッドおしてもいいですよね?

A 回答 (6件)

インターホンの音がでかくて、赤ちゃんが寝てるタイミングもあるので、押さないでほしいとしてるんですが、、いい迷惑ですねそれは。

ww

↑プライバシー【個人情報保護】なので、お気持ちは察しますが、

赤ちゃんが寝ているので、インターホン鳴らさないで下さいと、書いた方が良いかも。【フェイクで、他の理由、書くとかもOKかも】

置き配して、盗まれて賠償金請求されるのが、怖くて、押してしまったかも・・・・

質問者様、どんまいでございます。
    • good
    • 0

インターホンが鳴らない様に、インターホンのコンセントを抜いておけば良いです。


他人の間違いに角を立てるのなら、ご自身で出来る対応を取るのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

私なら押します。

注意事項書いているのに読まないのはダメかな?と思います。
    • good
    • 0

見落としたのか解釈に相違があったのかでしょうね。

相手のミスではあるのでバットボタンを押すかどうかはあなたの自由ですが、少しの事でいちいち咎めて生きていくことで人の恨みを買わないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

ダチョウ俱楽部じゃないですが「押すな」と言われると余計に押してしまいたくなるのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターホンの音がでかくて、赤ちゃんが寝てるタイミングもあるので、押さないでほしいとしてるんですが、、いい迷惑ですねそれは。ww

お礼日時:2023/12/20 16:42

当然デス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2023/12/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A