アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が精神病んで死にたいって言って精神科に行くほど病んでる時に悩んでる顔も好きだなと思ってもっと病ませたいと思って「なんでそんなにメンタル弱いの?精神科なんか行ったって現状(病む原因)を何とかしないと回復するわけないじゃん。ていうか薬代いくらかける気?」とか言ってわざともっと病ませる方向に持っていくのは最低ですか?(本当は薬代いくらかける気?とか思ってません、病んでお金も減って散々な彼氏を愛おしく思っています。)

A 回答 (10件)

彼氏さんがとんでもなくドMであなたにそういうことを言われるとゾクゾクしてしまうのであれば合法なのでありです。

しかしそうじゃないなら彼氏さんが可哀想ですし最低な行為で最悪の場合彼氏さんが自殺してしまうので彼氏さんの許可なくやるのはやめましょう。
    • good
    • 0

さいてー。


人としてどうなの?
早く別れてあげなよ。
    • good
    • 0

最低です。


あと凄いバチがあたると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

最低です。


精神科に行くほど精神を病んでいるというのは、心の病気ということです。
癌で入院している人に対して、弱っている姿を見たいからと無理やり退院させて日常生活を送らせるのと同じです。
最悪死に至るということです。
    • good
    • 0

彼氏さんに対して冷たい言動だと思います。

    • good
    • 1

いや、最低とは思いますがお好きにどうぞ。


ただ、彼が本当に死んじゃったり、もっと症状が進んでもう二度と貴方とあえなくなる可能性が大いにありますよ。

苛める側ってのはいつもこの程度の軽い気持ちなんですよねえ…自覚がないから恐ろしい。
    • good
    • 1

(´・ω・`) なんか矛先が変わったね。


自分は別に何とも思わない。
あえて言うなら、突然そんなことを言い出す相手が ”良からぬことを考えている” と思うだけですね。

ごめんよ。自分のハートはガラス細工なんだけど、材質は硬質ガラスなんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良からぬことってどんなことですか………?

お礼日時:2023/02/21 02:38

最低だね。


それって質問者さんの所有物としての扱いであって、相手の気持ちを尊重するという人間扱いをしていないってことだ。

( ゚Д゚) ペットか何かと勘違いしてないか。それ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが「メンタル弱いとか思ってないよ。もっと悩んでる顔が見たかったんだ。そういう顔好きだから」って言われたらどんな気分ですか??

お礼日時:2023/02/21 02:27

それで自殺したらどうすんねん。

神田沙也加みたいに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!