アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は韓国アイドルになりたいのですが
色々調べていた中で韓国アイドルの中に
イギリスとのハーフが見つかりませんでした
イギリスのハーフの
私は諦めた方がいいのでしょうか

A 回答 (4件)

「私は韓国アイドルになりたいのですが 色々」の回答画像4
    • good
    • 1

売れそうもない顔だったら諦めた方が時間を無駄に使わずに済むって事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何度か日本の某事務所に
スカウトされたことがあるので
頑張ってみます!!

お礼日時:2023/02/21 20:08

そんなの関係ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございます!

お礼日時:2023/02/21 20:08

韓国のアイドルは契約の段階で基本的に韓国籍の子たちで構成をする事が多いみたいですね、とは言え異例の契約が記憶に新しいラリサさんに始まり今や色んな事務所が韓国籍以外の女の子を起用していますから、可能性としてゼロではないとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とても細かく説明していただいて
有難うございます!
可能性があるならチャレンジしてみます!

お礼日時:2023/02/21 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!