アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく聞くパパ活と売春は、何が違うの?

質問者からの補足コメント

  • 売春は捕まるのに、パパ活は捕まらないの?

      補足日時:2023/02/21 20:06

A 回答 (7件)

>体を売るの定義はなんでしょうか?肉体関係持って、お小遣い貰っても、>売ったことになりそうですが?


そうですよ でも曖昧なんですよ。きちんと線引きができないんです
検挙するかしないか警察のさじ加減で決まります。
    • good
    • 1

>未成年じゃなければ、捕まらないのですか?


体を売ったら違法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を売るの定義はなんでしょうか?肉体関係持って、お小遣い貰っても、売ったことになりそうですが?

お礼日時:2023/02/21 20:53

売春、援助交際 からパパ活と呼び方が変わっただけ。


少女とホテルに入った証拠を押さえられたら 逮捕されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年じゃなければ、捕まらないのですか?

お礼日時:2023/02/21 20:40

前者は定期券、後者は不特定多数を対象とした


単発販売ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

パパ活すべてが身体の関係でも無いでしょう。


つまり食事とデートだけのかんけいなら違うしね。
    • good
    • 0

売春は時間で金額が決まるが、パパ活は物々交換(ブランド物vsオッサンのか躰)でもOK

    • good
    • 0

特定の相手と売春するのがパパ活です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!