dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前に別れた元彼と久々に会って私も一緒に住んでいた家に久しぶりに行き、泊まってしまいました。ことも済ませてしまいました。彼は他の女性に会っていると思います。そこで私も他の人とデートに行くと言ったら逆ギレしてきました。

彼から自由の時間が欲しいと言われ、振られましたがなぜそこに逆ギレしてくるのか、よくわかりません。

彼の心理はなんなんですかね?

A 回答 (6件)

あなたも彼もただやりたいだけの猿

    • good
    • 1

「彼は他の女性に会っていると思います。


・・・これは、あなたの勝手な推測であり、エビデンスはありません。
それに対して、「そこで私も他の人とデートに行くと言ったら逆ギレしてきました。」・・・こちらは、明言しています。
彼は、ことをなした後、あなたに対し、その後の雰囲気を壊さないよう、余計なことを言わない配慮をしていました。それにも関わらず、あなたの方は、言わなくても何の問題もないようなことを、わざわざ言葉にして伝えて、彼を不愉快にさせました。そのような、あなたのデリカシーの無さに腹が立つのは、普通の感覚です。
    • good
    • 0

あなたが好きなのではなく、自由にできる女がいなくなるのが嫌なだけ。


嫉妬だと勘違いしない方がいい。
別れてやってる時点で、便利な女以外の何物でもない。
    • good
    • 2

別れても、ホイホイついて来たから、まだ自分の女だという認識。

    • good
    • 2

その場で言う事?(体を重ねた場)と言ったところかも…?



自由な時間とのことなので、質問者さんへの気持ちが残っているのでは。
(関係性を見直す期間だと思っている可能性)
    • good
    • 1

男性は本能的に独占欲があります。


自分と関係を持っているのであれば自分だけのものにしておきたいと思うものです。
納得して別れているのであれば、それ以上の気持ちはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!