dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年付き合っていた元彼がいます。2週間前に私の束縛が嫌で振られました。ですが、久々に会い家に泊まってしまいました。事を済ませてしまい、彼にそのあと、他の人とデートに行くと言ったら怒って仕事に行きました。またセフレにも絶対なりたくないと言いました。彼はお互いが成長したらまた寄りを戻したいと言ってきています。でも、彼も他の女の子と遊んでる事を隠していますが会っています。その後、私が他の男の人に会うことについてラインで討論になり、あなたはもう私のことを振った立場だし、何も言えないよ。と言いました。そしたらまた嫌な雰囲気になり、私から私は怒ってないよ。友達との時間楽しんでね。と言ったところ、未読無視されています。彼は私のことが好きだし、落ち着くし、ただ、今は喧嘩が増えるから一瞬にいれないと泊まった時と言ってきました。返事がないのもなぜでしょうか?彼の心理を知りたいです。

A 回答 (4件)

返事が無いのは、事を済まし貴女さまが、他の男性とデートに行こうとしたからではないですか?


喧嘩が増えるのが嫌という彼の言い分は 言い訳にすぎません!
そして、成長したらまた寄りを戻したいのは、貴女さまをキープしながら性対象にしたいからよ。

「束縛」していたんですか?
どんな束縛だろう・・・?
一年で距離を置いたり別れるのは、大抵また復縁されても上手くいきません。...喧嘩くらいで距離を置くのは、彼さんの方が我慢が足りません。
相手を知ろうとすれば喧嘩をしますからね?..喧嘩しながら 相手の気持ちを段々理解出来る様になり関係性が成り立ちます。
    • good
    • 0

すでにセフレ。


だから機嫌悪くなるんだよ。セフレなんだから、俺の言うこと聞けってことなんだろうね。でも、自分は自由でいたいから、戻りたくはない。
一緒にいられない理由もおかしいじゃん。はなから、よりを戻す気なんてないと思うよ。会ったから、やっただけ。
    • good
    • 1

心理学の基礎から学びましょう

    • good
    • 0

なんで気にすんの? 元彼でしょ。

どうでも良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!