電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は男子大学生で、今気になっている女性がいます。
その人にLINEでデートに誘ったところ、予定が合ったら行こうと言われたため、遠回しに断っているのかなと感じたのですが、少し期間を開けてから一応予定を確認してみると、あっさり行ける日を教えてくれました。ただ、それでもおそらく自分に気を使ってくれているだけな気がします。
下に書くのはその一連のLINEなのですが、少し遠めの場所には来てくれなかったり、以前は普通だったのに返信が極端に遅くなったりする(1日後に返信される)など、どこか相手側が乗り気ではないように感じるのですが、はたから見てどうでしょうか?

僕「予定そろそろ分かった〜?」
女「2月後半なら一日空いてるのが〇日、夜だけ空いてるのが× 日、△日かな!」
僕「なら× 日に夜ご飯でも食べに行こう!」
女「おっけー!空けとくね〜」
僕「場所はちょっと遠いところでもいいかな?」
女「近い方がいいかも!電車で20分くらいまででいいー?」
僕「りょうかい!じゃあ近めの場所にしよう」
僕「お店決めようと思うけど食べたいものとかある?」
女「食べ物はなんでも!金欠やから安いのがいい笑」

今ここ

どうでしょうか?あんまり期待しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

奢ってやろうよ


見返り気にしなかったらいい事あるかもよ
    • good
    • 1

客観的に見ると、脈なしとは思えません。



乗り気じゃないとも思えませんし。

私は好きな人のLINEも結構放置しますし、相手がどう考えてるからわかりませんよね。

期待しようがしまいが、結果は同じです。
少なくとも食事に応じてくれる程度には仲良く出来てるんですから、頑張る価値は十分あると思います。
    • good
    • 0

飯食いたいだけだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!