プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半女性に退職の際にプレゼントを渡すとして考えられる選択肢を教えていただきたいです。
同じ部署の先輩(僕が3つくらい年下)でちょっと好意があるのですが女子社員同士の繋がりが強いのであまり思い切ったこともできず。私情が入って何が無難なのかもわからなくなっちゃいました

A 回答 (2件)

デパート行くと、店員さんに聞いたら色々 一緒に思案して下さりますよ。


足を運んでみてください。

・小さい可愛いお花
・ポーチ&ハンカチ
・スカーフ(春に向けて)
・手帳&ペン
    • good
    • 0

> あまり思い切ったこともできず


なぜ?気があるのでしょう。
退職したら会えなくなってしまうのですよ。
 
無難な物だったら「ありがとう」で、すべて終わってしまいます。
それでいいの?
 
真っ赤なバラの花束とか!
どーんと頑張りなさいよ、男でしょう。
 
ガンバレ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!