プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

データ通信のみの格安スマホを探しています。
安価でおすすめを紹介してください。

A 回答 (6件)

povoトッピングなし0円/180日 継続は最低18円/180日必須。



hisモバイル 290円~
ロケットモバイル 税込328円~ 200kbps使い放題
    • good
    • 0

IIJ、オプテージ、NTTレゾナント


データ通信専用プランってことで・・・

音声通信対応なら、楽天モバイルとかahamoとかpovo、日本通信とかも含まれますけどもね。
    • good
    • 0

コスパ良いやつ。



ソニーのSO-52C、ahamoで安いものでしたらこちらオススメですね。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/det …

ただahamoは通話もついてくるのでデータ通信のみではないです。
テータ通信の速度も早いのでオススメですけれど。

データ通信のみでしたらOCNかなと思います。
SO-52Cも選べます。
https://onlineshop.ocn.ne.jp/ext/notes.html?item …
    • good
    • 0

ストレスなくインターネットに繋げれる


という前提は必用ですか、である場合はかなり限られた会社になると思います

そのなかで安定性も高くかつデータプランを提供している会社となると、OCNモバイルか、iiJmioあたりですか
使いたいギガ数なんかにもよりますけどね、OCNは10GBプランまでしか無いので
    • good
    • 0

おはようございます。



今の御時世、どんな契約を望むか(特に許せる下限)をきちんと書
かないと、「安い」格安スマホなんて何が出てくるかわかりません
よ。

povo-2.0の使わない限り無料(使うと安いというわけではない)。
マイネオ、超低速(32Kbps)のみ使い放題、250円
(まいそくシリーズはどれも癖はあるけどもこれが欲しかったと
いう人は確実にいると思ってみたり)


今のスタンダードは、それなりに通信する人は
ahamo、20GB、2980円 か、LINEMO、20GB、2728円、
あまり通信しない人はLIMEMO、3GB、990円、が無難だと思いますが。


マイネオまいそくの1.5Mbps使い放題990円は昼(12時~13時)使え
なくても私の需要にぴったりこん。
    • good
    • 0

スマホはどれでもいいです。

ahamoがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!