プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい見てしまうものといえば何ですか?

「つい見てしまうものといえば何ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

冷蔵庫の中


帰ってきたらなぜか直行で冷蔵庫を覗きます
「つい見てしまうものといえば何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

夜空の星。

    • good
    • 0

コメント欄


でも、見るのつかれた
    • good
    • 0

後ろからくる白バイやパトカー。

ルームミラー越しですが。
    • good
    • 1

胸元、と言いたいですがこの絵はどこかのハゲたオッサンが描いてるんだろうしそう考えると萌えないですね。

    • good
    • 0

車を運転中の信号。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!