dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今まで何回か恋愛経験があるのですが一途になったことがありません。
今の人と別れたら次はぜったい一途な恋愛がしてみたいです。

私がおもう運命の人とはこんな感じです。
私だけがあなたの顔も中身もすき
あなただけが私の顔も中身もすき

いっしょう一緒にいよう!

こんな経験をなさった方どういう風にしてそこまでたどり着いたのか
短文で教えてください。

A 回答 (5件)

馬鹿に成る。



比喩ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくわかりやすい返答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/25 10:42

なーんも考えないことだと思います。


一途はあとからついてくるもの。
最初から一途になりたいってのはおかしいです。
相手と作り上げていくものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。
( ・∇・)

お礼日時:2023/02/25 10:41

①自立した同士である事(寄っかからない)


②彼の欠点を長所と見る事
③愛情より友情を育て(慈しむ)苦楽をともにする同志(戦友)となる事
 (同じ方向を向く)
④あくまで「自己を客観視」する事(自己を見失わない)
 刹那主義的、または感情衝動のままに、すべてを忘れる恋愛は
 「恋愛至上主義」となり幻想にすぎない、熱病にすぎない


永遠に変わらざる深い愛情につつまれた恋愛は
行く手に、いかなる嵐や気流の乱れがあろうと、
びくともしないはずです
感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉となるはずです

ちなみに「愛」とは
・共に苦しむ
・己に勝つ
・一歩踏み出す
    • good
    • 0

自分を見つめる「もう一人の私」に、


少しグッスリ眠ってもらう。  

ですよッ!
    • good
    • 2

一途より三途の川

「どうしたら一途な恋愛ができますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!