dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偶然触れてしまうとかって、好きじゃない女性でも嬉しいですか?

好きな女性とか興味がある女性に触れるから嬉しいですか?
触れてよろこぶのはどんな女性に対してですか?

A 回答 (3件)

好きとか普通に可愛い人なら嬉しいかも。


好きじゃなくても見た目がそれなりなら少しだけ嬉しいかも。
    • good
    • 0

嫌いな人は嬉しくない。

    • good
    • 0

嬉しくないです。


美人でもウザいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!