dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白した人がいます。告白する前まではとても仲が良かったのですが、告白して振られた後相手と連絡があまり取れなくなってしまいました、、。友達でいたいと一応言われましたが相手からするときまづいんですかね、?

A 回答 (3件)

気まずいですね。


しばらくは、
彼女をそっとして
おいてあげて
ください。
    • good
    • 0

接し方が分からなくなったんでしょう。


やはり今までどおりとは行かない。
早く忘れてほしいのかもね。
友達でいたいってのは常套句だから信用できませんよ。
    • good
    • 0

こう書くと酷に受け取られも仕方ないですけど、相手さんはただの仲の良い異性と思ってて一時的にびっくりして連絡を控えてるのでは?と感じました。



友達付き合いをし続けると貴方が辛くなると思っての相手さんなりの優しさなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!