アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48時間ぶりにお風呂に入る時はいつも以上に体や頭を洗うのに時間や擦る回数を増やすべきですか?

A 回答 (4件)

汚れが落ちてりゃ問題ないので


いつも以上に綺麗に洗うことはしませんね

泡が一切出ないぐらい酷い汚れの時は時間かけますけどねぇ…

因みに擦る回数・洗う時間が短い方が髪のダメージは少なかったりします(詳しい違いは不明だが)
    • good
    • 0

いつも通りで洗ってみて汚れが酷ければ石鹸の泡も少なくなるので、もし泡が無くなるような汚れなら2度洗いしたほうが良いと思いますが、2日ぶり程度なら普段と変わらないと思います。

    • good
    • 0

まさか、男性ではないよね

    • good
    • 0

それよりも股、肛門周辺を良く洗って湯船につかってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!