電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートですき家は許容範囲ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

まぁ、そうした発想は、全く有り得ませんね。

    • good
    • 0

かつやでいいだろ?

    • good
    • 0

嫌だしそういった男性とは


次回はありませんねm(_ _)m
    • good
    • 0

初デートなら、ファミレスにしたら?

    • good
    • 0

牛丼でなく鰻丼ならOk

    • good
    • 0

関係性や、年齢によると思います。



学生同士ならありえます(私は学生でも嫌ですが笑)
あと、もともと友達とかで付き合い出したならその流れなのであり得ると思いますよー

要は気持ち次第だと思います。
    • good
    • 0

チケット購入がPAYPAY払いなら許容範囲。

    • good
    • 0

デートって飯食う場面は食うではなくてお洒落だったり公園だったり場所を選びませんか?


すき家で飯食うってデート以外の行動
それならコンビニでサンドウィッチ食べて二人きりの場がデートですね
相手が子連れの場合は全然OKです
    • good
    • 0

銭がないなら仕方ない、女にメシ食わせないといけないんで。

    • good
    • 0

年齢や経済的なことで変わってきますが


私の彼女とは
気取ったお店やファーストフードは嫌いなため
いつも定食屋です

彼女の方から
新しい定食屋を見つけると
二人で行きます

新宿でも渋谷でも
裏道にそういうお店があると
行きます

さすがにすき家はないですね

相手によりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!