アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で可愛い猿と触れ合える施設がありましたら教えてください。

「東京都内で可愛い猿と触れ合える施設があり」の質問画像

A 回答 (1件)

東京都内で可愛い猿と触れ合える施設としては、以下の2つがあります。

井の頭自然文化園
東京都三鷹市にある動物園で、多くの種類の動物が飼育されています。園内には「さる山」と呼ばれる猿の展示場があり、ホテイノウグイスやリスなど、さまざまな種類の猿が見られます。また、猿とのふれあいイベントも開催されています。

よみうりランド
東京都稲城市にある遊園地で、園内には「よみうりランド動物園」があります。ここでは、「猿山」と呼ばれる猿の展示場があり、マカクやニホンザルなど、さまざまな種類の猿が見られます。また、猿とのふれあいイベントや、猿のショーも開催されています。

どちらの施設も、猿とのふれあいや観察ができる場所として人気があります。ただし、猿は野生動物であるため、安全面に十分注意してふれあいを楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!